- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春休みの苦悩
- 2013/04/06(Sat) -
やっと春休みも終わり、新学期が始まりますね~

おめでとうございます??

春の嵐の今日、安堵の表情で久しぶりにPCに向かっているkieでございます。
みなさまご機嫌いかが??

ウチの甥っ子2号は、春休みは宿題がない!と言い張るワケです←疑いの目
先生的には宿題をだしたつもりかもしれませんが、甥っ子2号は宿題出されたという
自覚が全くないのかもしれません(^_^;)

暇を持て余すコは我が家にて合宿。

甥っ子1号はもう中学生なので、がっつり宿題あり~の部活あり~の。。。
大忙し。

とは言え、自宅でやればよいと思われる宿題もって合宿合流。

もうね。
このお年頃の男子はね。

パワーがみなぎってるわけですよ。

みなぎるパワーを発散するのに最適な場所を
従姉妹の8787ちゃんから、良いところを教えてもらったので、行って来ました。

春休み4 春休み2

スポッチャ

ここいいわ~ めちゃくちゃいいわ~

バスケやテニス、サッカーなど色々スポーツできて。。。
え~~~~~い 説明メンドクサイっ

は~~~い 飛んで行けぇ~~~ スポッチャ

バッティングセンターだと一時間ももたない金額で
一日遊べますしぃ~

オバさんのお財布に優しい←これ大事

優しいと言えば。。。甥っ子2号結構優しい。
おばあちゃんの家でおやつに出たみたらしだんごの残り一個
ああ、ちなみに残り一本じゃないよ。残り一個、一玉。
私が、欲しいと言ったらくれた!←ちっちゃい喜び
(ちなみに1号はくれない)

そして、ちょっとは使える?人間になってきたのよ~

春休み1 アップルパイを作っている図

『美味しそうにできたね~ すごいじゃん』とのんきに言ってようもんなら
ふと気付けば残りひとかけら

ipadは取られ、LINEもままならぬ。
変な遊びの相手させられ、足が青あざだらけ&筋肉痛

そんな春休みの苦悩も、今年が最後でしょうね~?
嬉しいような、悲しいような。

どうしよ。来年も『宿題はないっ』って言い張ってスポッチャ行ってたら。。。www

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<midorinotokiヒルズ | メイン | 花で花を添える>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/542-40c6b6c3
| メイン |
