- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
midorinotokiヒルズ
- 2013/04/06(Sat) -
久しぶりにPCに向かったので。。。

連投してみよう!


midorinotokiヒルズ
DSC01368_convert_20130406174650.jpg

好評
DSC01372_convert_20130406175420.jpg

分譲
DSC01378_convert_20130406175457.jpg

されましたか?? えっ??

住宅関係のイベントでノベリティーとしてお配りするグリーンを納品させていただきました

家にからむイベントってことで、サポート隊の皆さまのお力を借りて、お家ピック増産

その数、100個

100個って意外とすごいよ。

DSC01384_convert_20130406180245.jpg

無事完売したのかなぁ~?
多めに注文いただいたから、残っただろうなぁ~

先日の卒園式の時もそうだけど。。。
こういう大量注文の時は特に、お金使わず知恵使う

その具体例は次の記事で!! まさかの連投再び??
この記事のURL | ご注文品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<100円shopで不審な行動している人 | メイン | 春休みの苦悩>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/543-168d7e06
| メイン |
