- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100円shopで不審な行動している人
- 2013/04/06(Sat) -
100円shopで不審な行動している人

そういう人見つけたら。。。

ソッコー(速攻)
ツーホー(通報)しないでください
私かもしれないから www

【その不審な動きしている人が私である確率】

作業着きている⇒5%
足元が土のついたスニーカーはいてる⇒10%
帽子かぶってる⇒15%
めがねかけてる⇒18%
マスクしてる(春先限定)⇒25パーセント
ほとんど顔が見えないことをいいことに、よ~く見るとスッピン⇒40%

何か目的があるわけでもないのに、店内をやたら徘徊している
それでいて、何かを狙っているような真剣なまなざし
よくわかんないもので、同じ物を、業者のように大量に買い物カゴINしている
ちょっとお菓子もカゴに入ってる

ここまでくると、確率は50%という、相当な確率となります
ちなみに。。。性別はもうじき男になっちゃいそうな女www

大量買いでレジを混雑させる元凶となっている
お店の人に、領収書はいいですか?と聞かれてる

こうなったら。。。まず、私に間違いない

気付いても。。。声をかけないでください(人見知り)

安定の前置きの長さで、きっと貴方をげんなりさせているであろうkieです。
今、一番気になることは。。。屋外の鉢植えの安否(台風みたいな春の嵐)

前の記事からの続きになりますが。。。

【お金を使わず知恵を使って如何にグリーンアレンジの

見た目を良くさせるか?】


常に考えていることではありますが。。。
大量注文をいただいた場合は、よりそれを強く心がけるようにしています。

今回沢山使ったのがコレCIMG1567.jpg

もうね。見た感じ、何かに使えそうな気がする逸品

本来はこんな感じで使うらしいCIMG1568.jpg

CIMG1570.jpg
こんな形にカットすれば、100円で4個取れます。

そして~~~~CIMG1572.jpg
こんな形にカットすれば、奥さん!なんと、8個も取れるってわけです。

で、ハシゴ型のものはこんな感じで使いました。

CIMG5865.jpg CIMG5866.jpg

アーチ型にカットしたものは。。。
CIMG5877.jpgこんな感じ

知恵を使うと言うほどではないけれど。。。
少しは可愛さが演出できると思います。

今となっては、生活に欠かせない存在となった100円shop
何か使えそうなものはないか?と時々偵察?に行きます。

気に入ったものがあれば、積極的に使います。
でも。。。
その使い方は。。。

本来の使い方を全く無視したものとなっております(苦笑)
この記事のURL | ご注文品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これ、どう?序章 | メイン | midorinotokiヒルズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/544-2e5a9d7d
| メイン |
