- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これ、どう?序章
- 2013/04/22(Mon) -
blog更新しなさ過ぎて。。。

どうやって書くのか?すら、忘れた感のあるkieです。

ここ数日、気温低めですね~
春なのに。。。お別れですか?

ところで、明日(23日)は何の日でしょう????

答えは。。。普通の火曜日です

その普通の火曜日に、ラズベリーの手作りマーケットが開催されますのよ

で、もって、midorinotoki(←これ屋号ね)も参加させていただきます。

本番を前にして、いきなり総括

いや、今回のイベントに参加するにあたっての、制作総括といいますか。。。ムニャムニャ

正直作り過ぎた(^_^;) 多分
まだ、値段付け、積み込みなどしてませんが。。。

いつもより品数が多い気がするのぉ~~~

きっと、これはですね。

苗を買い過ぎたのが原因と思われます

だって。。。
春だもの。。。
花物しかり。。。
観葉しかり。。。

市場に欲しいものが、わんさかあるわけですよ。

いわゆる【わんさか祭り】ですよぉ~ ←どこかで聞いたことのあるネーミング

で、植物の妖精?が私にまとわりついて。。。
「あれもなんとかしなきゃね」
「これもなんとかしなきゃね」

って、四六時中可愛い声で囁きかけるもんですから

頑張っちゃいました

それでも、何とかできなかった子に未練タラタラなわけですが。。。

その未練を断ち切って、今から値段付け、積み込み作業に入ります。

これから、少し明日持って行くものをUPさせていただきます。

何度も言いますが。。。

作り過ぎました←クドイっ!!

明日、元々お越しになる予定だった方も。。。
全く行く気がなかった方も。。。


来てください 土下座 www

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これ、どう?第二章 | メイン | 100円shopで不審な行動している人>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/545-ab04821e
| メイン |
