- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これ、どう?第五章
- 2013/04/22(Mon) -
アイビーでもなく。。。
マーガレットでもなく。。。

あ~それなのにそれなのに

マーガレットアイビーと名付けられたこのコ
CIMG6006.jpg

「アイービーなのに花が咲く」

??????????????

これだと、アイビーってことになっちゃうじゃん

アイビーじゃね~ですよ

世間じゃどうかわかりませんが、どちらかと言えば多肉の仲間です

CIMG5978.jpg CIMG5980.jpg

成長が早く。。。ビョンビョン伸び~~~~~る CIMG5984.jpg

CIMG6007.jpg どんだけ高い誘引付けてるの?

って思うでしょ?大げさじゃなくこれくらいは楽に伸びる

CIMG6008.jpg CIMG6009.jpg
この鉢もちょ~~~~お気に入り

多肉と一緒に植えても全然OK
CIMG6004.jpg CIMG6002.jpg
数日後には、マーガレットアイビーに覆われたバードゲージ完成予定
足元のセンペルも子だくさん。

CIMG5999.jpgCIMG6000.jpg            
                          カラコエの白い花。☆みたい

CIMG5998.jpg

以上、マーガレットでもなく、アイビーでもない
「マーガレットアイビー」でした

まだまだ続く??




この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これ、どう?第六章 | メイン | これ、どう?第四章>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/550-d21d2199
| メイン |
