スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魂不在なう
- 2013/05/13(Mon) -

激しくお久しぶりです!!

絶賛恋煩い中のkieです←落ち着け

まずもって。。。

新築祝いとか、開店祝いとか、母の日プレゼント用とか。。。
もろもろ、midorinotokiにご注文いただき、ご購入いただいた皆さま
誠にありがとうございました。

不肖私の作ったもので、贈った方も贈られた方も、少しでも幸せな気分になる
お手伝いができたのであれば、幸いです。

母の日と言えば。。。
皆さんは何をプレゼントされたのでしょうか?

えっ?わたし??

えっとですね~
言いにくいんですけどねぇ~

まだ、何もあげてません(^_^;)

「忙しい」という言葉の「忙」は、心を失うと書くので、あまり使わない方がいいと
数年前に友人に教えてもらってから、極力使わないように心がけてきましたが。。。

久しぶりに大声で言ってみる!
忙しかったんだもん。
買いに行く暇がなかったんだもん。

その上、当日はLIVE行っちゃってたもん。

母の日そっちのけでLIVE行くのがミジンコほど気がひけたので
母に「あのさ~今日LIVE行くからさ~ 母の日のプレゼントはまた今度一緒に買いに行こうね」って
言ったら。。。

我が実母

「そうやって、楽しそうに仕事したり遊んだりしていてくれるだけで、この上ないプレゼントだよ」

だって

●●歳にもなった娘を泣かせやがってコノヤロー

お前には今度「もういいよ」って言うくらい欲しいもの買ってやる!←何様??


*注意書き*←久しぶりだな~
ここからは、ほんと読むに足らないヒドイネタなので
暇な方、もしくは、しゃ~ない、読んでやろうかという心の大きい方のみ
先に進んでください。


で、LIVEですよ。
私の私生活?をよ~~~~く知ってる方は、もうわかると思うんですけどね。
以前はこのblogでもよくネタにしてましたし。。。

この恋煩いという病が事のほか重症であると自覚いたしました。
かれこれ、4~5年ですかね?
こじらせてますよぉ~

人生初のミーハー的なはまり方しましたんでね。
ほら、大人になってから麻疹にかかると重症化するって言いますでしょ?
↑この喩が適当か?は不明

母の日当日だけでなく、ここだけの話
その前日も、そしてその前日も。。。名古屋ドーム通っちゃいましたもん。

こういう事を書くのは、ビクビクするわけです。
と言うのも。。。
「あれ~~~~~?kieさん私の頼んだものそっちのけで遊んでる~~~~~~」
って思われちゃったらヤバイなと

でも、そこは大人だからさ~。ちゃんと、仕事もしてましたよ~
その合間にちょっと行っただけで。と言い訳するのも見苦しいですかね?

だってさ~
この人がさ~
せっかく名古屋まできたんだからさ~
3日とも来てよ!って言うからさ~
↑重症患者の典型的症状1


CIMG6087.jpg

美しい手と通った鼻筋だけでも、イケメンだだ漏れ
↑重症患者の典型的症状2

わざと全体の顔出しはやめておきました。
だって、これ見た貴方が、魂もってかれるといけないから
↑重症患者の典型的症状3


ドームですからね。
私とY氏(仮名)までに推定2万人くらいの邪魔な方がいらっしゃるわけですよ。
そりゃ~もう、ちっ!って感じですよ。

でも、ミラクルっていうのは起きるものですね~

ドームコンなどでよく使われるトロッコと言われる乗り物あるじゃないですか
外周を回るんですけどね←ここまでの説明要りませんか?

Y氏の乗ったトロッコがですね。
あろうことか、私のいるスタンドの席の目の前で停車したわけですよぉ~~~~~

先ほど、間に2万人いると言いましたが。。。
ここにきて、いっきに100人くらに減少したわけですよ。

愛用の双眼鏡で見ると顔がでかすぎてピントが合わないくらい近いんですよ~~~~~
直視を試みると。。。
全身が発光しちゃってるんでね。目がやられるわけですよ。

人間想定外の事がおきると、どうなるか?
もう、何を叫んだのかすら覚えてませんがね。
腰が半分抜けました

これがトロッコ1回目。

で。。。

トロッコは2回登場するわけですよ←またも要らない情報すみません

その2回目。

今まで何度か、万一目があうような事があったら急いで隠れなきゃ!
(私がY氏を穴があくほど見るのはいいけど、見られたくはない)
と準備してたんですけどね。

いつも、スタンド上段をを見上げてるというのが定説のY氏
まさかこんな近くは見ないと、油断してました。

私のいる列を、ゆっくりゆっくり左から右へ見たわけですよ!
まぁ、重症患者の気のせいかもしれませんが。。。
同じ列の方は皆言ってましたから、多分そうです
(まぁ、私含め、全員重症患者ですから)

もうね。
完全に腰が抜けて。。。

魂持ってかれました

ってことで、現在体内に魂不在

そんなY氏。
ワールドツアーとやらで、今日、日本を脱出されました

この~~~~~魂泥棒
私の魂返えしゃがれぇ~~~~~~
↑可愛さ余って憎さ100倍のさま

このまま魂不在では何なので。。。
来月返してもらいに行って来ます←おいっ!!

とここまで、ちょっと逝っちゃってるオバさんのたわごとにお付き合いいただき
ありがとうございました。

週末のレッスン準備、その他宿題(ご注文品)、そしてマーケット出店準備と
てんこ盛りで、相当焦ってます。

魂は不在ながら、身体は残ってる?ので。。。
明日も、早朝仕入れからスタートして馬車馬のように働きます

っていうか。。。

この際、身体も持って行ってもらえないだろうか?
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今更何更、王美堂レッスン | メイン | midorinotoki通常運転中>>
コメント
--
今頃になってせちゅなさがさざ波のように襲ってきた初老デス…

6月まで正気を保てる自信がありまてん…

明太子の夢を毎晩みます…

明太子がキンキラキンの衣装で『かもぉ〜ん』と手招きするのです…

明太子がトロッコに乗って『逢いたくて〜逢いたくて〜逢いたくて〜』と指差ししてくるのです…

明太子の白くて太い二の腕が白玉もちのようにプルプル揺れているのです…

明太子は時にモツになったり豚骨ラーメンになったりします…

私、まだ軽症ですよね?www
2013/05/14 11:30  | URL | 8787 #-[ 編集] |  ▲ top

--
8787?
おぅ?
誰?
知らん www

ダメじゃないですか~
勝手に病室から出てきちゃ~
お部屋に戻って、お薬飲んでください
何ならお注射しとく?

2013/05/15 08:48  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/554-effd7f38
| メイン |
