- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏だ!夏だ!夏だ(梅雨なう)
- 2013/06/05(Wed) -
そ~めん
ざるそば
そ~めん
ざるそば
ジャージャーメン
そ~めん
ざるそば
と振り出しに戻る

この繰り返し、どの程度やったら病気になっちゃいますかね?

梅雨だというのに、雨も降らず。。。
すでに夏気分のkieです


来週させていただくレッスンの。。。
メインではなく、おまけの見本

すっかり夏っすよ←ベタ過ぎる件 
CIMG6100.jpg

初めての皆さんなので。。。ベタでもいいジャマイカ←よっ!久しぶり


CIMG6096.jpg CIMG6098.jpg

身近にあるもので、お金をかけず、ちょこっとグリーンを楽しむ

これが「おまけ」の「おまけ」たるゆえん。

調子にのって機関銃連射(トーク)しないように気をつけたいと思います。
ご参加予定の皆さま。よろしくお願いいたします。

この記事のURL | レッスン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<予約Lesson | メイン | オオカミオバサンと呼んでくれ>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10 15:37  | | #[ 編集] |  ▲ top

-かぎ-
メールでお返事させていただきましたので、ご確認くださいね♪
2013/06/10 16:19  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10 21:07  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/558-11a4f778
| メイン |
