スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊びに来てね♪
- 2009/07/02(Thu) -
よく降るね~傘
おかげで庭の水遣りしなくてすむからありがたい
でも洗濯物は乾かなくて困る。
とっちがいいか?考えていたkieです(暇人)


今日は午前中、以前より庭の植物のアレンジをさせていただいている
Kちゃんのお宅に最後の納品に行ってきました。
日陰なので…葉物ばっかりのシックな庭になりました。
人のお宅の庭ながら…めちゃ愛着湧いちゃってますけどぉ~

画像は…またの機会にね(単なる取り忘れ)

Kちゃんの「のんちゃん」がさ
椅子に座ってる私の膝に、ジャンプして飛び乗るわけよ

かわいいったらありゃしない。ワンワン犬笑

そのたびにmama(Kちゃん)に怒られるわけなんだけどね

mama以外の人の膝には、ほとんどいかないみたい。
私…もしかして「のんちゃん」のお気に入りに登録された?

そうに違いないと喜んでたら…

犬になめられちゃってる状態だとかびっくり

そのとおり!!
私、子供にも犬にも好かれてるのかと思いきや
なめられちゃってんのね。

ちょっと頑張って怒っても…相手は笑ってるからね

「のんちゃん」も笑ってたしっぽ

まぁ、いいや
舐めるなり
なめるなり
すき放題しちゃって頂戴

だって~
かわいいんだもん

で…

「今度の土日、kieさん中総行く?」ってKちゃん

「何か楽しいイベントあるの?誘ってくれるの?」

「あれ?中総でなんかやるって言ってなかった?」

「はて???jumee☆whyR…(しばし考える)
あぁ~そうそう、私お仕事だったわ」

「ダイジョウブ?」

「ダブン…ダイジョウブ」

ってことで
【三河総合住宅展2009】
7月4日、5日(10:00~17:00)5日は16:00まで
岡崎市中央総合公園内 体育館


私は、近藤組、プラスワンさんのブースで
インテリアグリーンのサイフォン植えの体験コーナー
を担当させていただきます。

器とグリーンがセットしてありますので
お好きなものを選んでいただきその場で植え込みをしていただきます。
太っ腹!!無料です(簡単なアンケート書かなきゃいけないとは思います)

お近くの方
お時間のある方
私の悪戦苦闘ぶりを見たい方

よろしければ遊びに来てください。
そして…暖かく見守って(笑)

明日、搬入ですだっしゅ
この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<終わったよ。ふぅ~ | メイン | 自分の20年数年後を見てきました>>
コメント
-No title-
今日、新聞みたら、デカデカと総合住宅展の広告が二面で
載ってたね・・!
サイフォン、いっぱい買ったし、土日頑張ってきてねv-91
ファイトです~v-290
2009/07/03 22:24  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-売れっ子~-
今日は無理言っちゃってごめんね~。助かりました。

「めっちゃ忙しそう~。」って私が言ったら、
「まあ、できただけ持っていけばいいんだよ。」ってさらっと言ったkieさん。(男前~)
確かにめっちゃ忙しくてマックスに頑張っているのは間違いのない事実だと思うけれど、
無理してる感がなくて…。きっと充実してるんだなあって思っちゃいました。

グリーンの体験、いいってみようかな~。なんていったって無料だし。
それにサイフォン植えってしたことないんだよね。

2009/07/03 23:23  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
広告見てみました。でっかく載ってたね~(驚)
サイフォンあんなに沢山買ったのに…
全部使っちゃいそうだよ
明日も頑張ってきますね~♪
2009/07/04 18:47  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
葉na花さん
私…男前?
ありがとうございますっ!
この調子でカッコイイおじいさん目指します(笑)

無理してる感じなかったですかぁ~?
結構、いっぱいいっぱいぽいですけど…
まあ、今だけだから(そのうち暇になるし)

声かけていただけるだけでありがたいってもんです。

予告どおり今日来てくださってありがとうございました。
セラミス植えと全く同じですね
葉na花さんには、もの足りなかったでしょ?
たまたま近所のおばちゃんが偶然いらっしゃって
お相手もできずスミマセンでした。

2009/07/04 18:55  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/56-c1467948
| メイン |
