- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告(^_^;)
- 2013/08/27(Tue) -
大変お久しぶりの更新となります。

ついうっかり。八月がもう終盤という事態。

ついうっかり。このblogにあろうことか、スポンサーサイトが貼られる事態。

ついうっかり。。。
ついうっかり。。。
ついうっかり。。。

STOP THE ついうっかり←肝にうす~~~~く命じます

うっかりしている間に、そりゃ~もういろんな事があったとですよ。
だって。。。生きてるんだもん。

生きてりゃ、多かれ少なかれありますわな。
Facebookではちょこちょこ更新はしております)

それを思い出してここに書くほど大した人生は歩んではおりやせんしぃ~
気にする方もおりやせんしぃ~

猛暑でぐったり
甥っ子姪っ子の子守&宿題やらせ係でぐったり

生後一年半:動きが激しすぎる甥っ子3号(おんぶ紐必須)
小学校6年:まったく宿題やらず、つりばっかりしてる甥っ子2号
小学校6年:一向に女子化せず若干心配になる姪っ子
中学校2年:中二だけに中二病の兆しが見える甥っ子1号

8月に入ってからは、入れ替わり立ち替わり、時には一度に襲来

ほとんど、グリーンには触れておりません(号泣)

このまま、このblog含め、色々フェードアウトしちゃおっかな?
なんて思ったりもしましたが。。。

細々でも続けて行こうか?と思いなおし、こっそり復活した次第

再三申し上げておりますが、ここを訪れてくださる方に大した有益な情報は
ミジンコ程もないとは思いますが、
まあね、植物好きなおばさんの独り言程度で(笑)
細々続けていきたいと思います。

夏休みも、もう残り僅か。

今になって宿題やってる小学生も、さすがにいないでしょ?

あっ!!

いたよ!!!

ココに!!!!



甥っ子2号、我が家にて長期に渡って宿題合宿なう

合宿と言えば「ハマIN」

この宿題合宿。。。「きえIN」と一部で言われております。

お盆の頃かだったか?INした時の宿題達成率10%

現在70%くらいか?←頑張った!わたし

ヤル気が0%の子にやらせるってほんと大変ね
もうね。
もはや自分に課せられた宿題のような錯覚にすら陥って。。。
↑これは何かの病気ですかぁ~?
お薬ください

非常にあせっております。

とにかく「きえIN」から「OUT」させないと。。。

自分の仕事やってる時間がないわ~~~~

とっととやれ!キーーーーー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マーケットに出るらしいわよ | メイン | その心意気に乾杯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/562-ba7d52ba
| メイン |
