- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月になっちゃいましたよぉ~
- 2013/10/01(Tue) -
あれほど「ついうっかりしない」

と心にちかったのに。。。。

ほんとあたしってダメな人 kieです

気がつけば10月、すっかり秋

何をするにもよい季節になりました

ってことで。。。掃除(笑)

玄関扉の前にちょっとした空きスペースがあるんですけどね
CIMG6184.jpg ここをだな~

置きっぱなしにしてた諸々の飾りをすべて取っ払って。。。
数年ぶりに。。。

掃除しましたぁ~ 頑張ったオレ

掃除して、すっきりするとだなぁ~
また、何かディスプレーしたくなるってもんで。。。

そこら辺に点在してるものをかき集めて、あれ、これ、それと飾ってみた

CIMG6188.jpg
CIMG6187.jpg
CIMG6189.jpg

全体 CIMG6185.jpg はこんな感じ

ちょっと欲張って置き過ぎたかも?

掃除4時間

飾るの30分

掃除って。。。ほんと大変(泣)

皆さんも、来るべきさむ~~~~い冬の前に

やっちゃいなYO~
↑珍しく自分がしたからって。。。妙に感じに悪い人

我が家のPCの置いてある場所。
夏は暑くて暑くて、座ってられないほどですが。。。
(だからblog更新がおろそかになるって、言い訳含んでます)

この時期は快適

10月になったことですしね。
更新頻度を若干UPしていきたいと思っています。



***ひっそりとfacebookやってます***

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日29日はラズベリーのマーケットです | メイン | さぁ、気を取り直して、ともにガンバロウ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/567-580ce6fd
| メイン |
