スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日29日はラズベリーのマーケットです
- 2013/10/28(Mon) -
日頃、植え込みしてる場所は歩行者が沢山通る道に接したガーレージなんですよぉ~

そうすると。。。
毎日沢山の方が、声をかけてくださるわけですよぉ~

戦場?と化した、散らかり放題の光景を見てあきれ顔なんですよぉ~(多分)
一番呆れてるのは自分だけどね

先ほど、出来上がった寄せ植えの画像撮ってたら。。。

毎日通るおじいさん。

「おっ!沢山できたな」
「うん、やっとね」←私

「でも、まだ材料の方が沢山残っとる」 だって

イタっ

痛いところをついてくるおじいさんにやられた?kieです

こんばんは

安定の唐突さかげんですが。。。

明日29日にラズベリーのマーケット@知立パィオに出店させていただきます

お時間がございましたら、是非会場にお運びいただきたいと思う次第でございます。ハイ

えっと~ 開催時間は10時半~14時
午前中は結構込み合っております←こちらも若干戦場

ゆっくりご覧になりたい方は午後がお勧めです

で、ですね

わたくし、今回は持ち込み品の画像を撮ることに成功いたしました(^o^)
↑全く持って大げさな件

今日中に順次UPさせていただく予定ですので
もし、気になる方いらっしゃいましたら。。。

再訪くださいませ←何様??

それでは。。。後ほど~~~~~~~~~

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日のマーケットに持っていきます…寄せ植え | メイン | 10月になっちゃいましたよぉ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/568-91583a95
| メイン |
