- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日のマーケットに持って行きます…ドライ
- 2013/10/28(Mon) -
いやいや、NYに行くのは、もう1つUPしてからにしよっと

自分の臭さ、もうちょっと我慢できる気がする

自宅にはよくドライを飾って楽しんでるんですけどね
お越しになる皆さん、結構欲しいとおっしゃるので。。。
ちょっと作ってみたのです。

とは言え、しっかり作り込みしたのはあまり好みじゃないので。。。
いや、作れないので。。。
誰でもできるラフなもの。

CIMG6241.jpg
CIMG6243.jpg
CIMG6244.jpg

壁掛け一輪ざしのイメージで。。。
(革を適当に切ってみた)
トイレとか、いいと思うのぉ~

CIMG6200.jpg
CIMG6230.jpg

植物の横にちょこんと置いてみてもいいんじゃない?
オマケレベルの小ささです(笑)

このチランジアは現状生きていますが。。。

CIMG6247.jpg

このままドライになってもそれはそれでいいと思うのぉ~

今度こそ!! 行って来ます!! NY

それでは、後ほど~~~~~~~~

この記事のURL | ドライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日のマーケットに持って行きます…観葉 | メイン | 明日のマーケットに持っていきます…寄せ植え>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/570-3a574cd4
| メイン |
