- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします
- 2014/01/07(Tue) -


2014年もスタートして早、7日
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私のここ数年の年末年始の過ごし方

仕事納め

甥っ子2人我が家へ
えっ?もう?容赦ないな

甥っ子おもてなし?
日頃滅多に食べれない焼肉とかね(笑)
掃除とか、年賀状とか…諦めの年末

江戸へ

今年は富士山がよーく見えてました

年末の江戸はいろんな意味で空いてる
渋谷とか…がらんがらん
ここはあえて人がウジャウジャいるところへ
ってことで、アメ横ー浅草からの
月島もんじゃ

弟一号の家で宿泊


社会見学で都心ウロウロ
新宿でジャージ履いてるコ
を連れてる私、ドンマイ


姪っ子連れて我が家へ

朝ついて、いきなりのこれ

ソロソロ体力的に辛い
それなのに、ボーリング後のエアーホッケーで全力だし切って背中を痛める

実家で年越しからの初詣


そこから数日イロイロ
ど寒い中、公園で散歩とか…
辛すぎて詳細は書き切れません(-_-)
親戚の御宅にも伺ったりで、私の中でご馳走と呼ばれるもの
たとえば、焼肉、お寿司、カニすき、すき焼き、しゃぶしゃぶ、おせち料理
エビフライ、カキフライなどなど
むさぼり食べて体重オーバー

兄弟家族撤収

ちょっと暇だし、アウトレットでも行ってみるか?

気こなすにはハードルが高すぎるもので、めっちゃお安くなっているものばかり購入
アウトレットでは、チャレンジャー
買ったはいいけど気こなせず、タンスの肥やしも多し

帰る頃には…
あれっ?ノドが痛い

風邪っぴき
熱はないものの、咳、鼻水などなど
風邪の諸症状バッチリ

寝込むほどではないけど、積極的に動く気もわかない←NEW

ってこのルーチンを
そうさねー
ここ数年は繰り返してますね

ってことで、毎年風邪っぴきからのスタート
で、出遅れるとな

まあ、新年始まったばかりだもん
ゆっくり巻き返しますよ
多分^_^

皆様、今年もよろしくお願いします♡
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<未練タラタラ | メイン | レッスンのお知らせ(予約状況追記あり)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/576-88e4cf43
| メイン |
