スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
積み込み完了
- 2009/07/07(Tue) -
先日のイベントの時、初対面の営業さんに
部長さんが私を紹介してくださいました。

「〇〇くん、こちら元ミスユニバースのkieさん」

すかさず…「な、ワケないじゃん」と営業さん

いいねぇ~拍手 パチパチ

部長さんの古典的ギャク?を一刀両断

気持ちいいねぇ~

でも、営業としてはどうなの?
「え~そうなんですか?」って言ったほうが数字とれるんじゃない?

あぁ~〇〇くんの営業成績が心配なkieです
余計なお世話ですね。ハイ



ところで…

ビックリしたなぁ~え

コンテナが2つ多いじゃん

って…何のことやらさっぱりですよね?

明日のラズベリーの手作りマーケットに向けて
汗だく積み込み作業中のこと

いつも折りたたみコンテナ12個+ダンボールって感じに荷造りすると
だいたい私の運搬車にMAXになるのね

それがさ!何を勘違いしたのか?
14個コンテナあったりして…冷汗かおまる
もう、しっかり植物つめちゃったりしてて…
どうしよ?

ちょっと荷崩れおきそうで怖いけど…
いつも3段のところを一部、4段重ねしちゃったよ
天井につきそうで無理か?って思ったけど…
ギリセーフで一安心。
後ろ全く見えないよ。運転こわっガーン

荷崩れおきない事を祈ります。

今回は寄植えも葉っぱものが多いです。
花はねぇ~
色々見てまわったけど、あまり使いたいものがないの

なんか
今回の寄植えは全体的に
じみ~~~~な感じですぅ

後、多肉を沢山寄植えしました。
太陽光がっつり浴びてプリップリですぅ

昔から好きだったけど、最近益々多肉LOVE好き!

ナチュフロの今月のレッスンもカリキュラムでは
「インテリアグリーン」の巻なのに…

「多肉にします!」って宣言しちゃったしね(強引)

明日はお天気どうなのかしら?

七夕の日に、沢山のお客様がきてくださることを祈りながら…天の川
もう、寝ちゃおっかなぁ~

なんか大事なもの忘れてる気がするんだけど…気のせいか?


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日のマーケット | メイン | 終わったよ。ふぅ~>>
コメント
--
私も準備終わりました~…と言ってもマーケットの準備は夕方に完了し!その他もろもろの片づけ仕事が終わりました!
これで明日1日マーケットを満喫できます(^-^)
お天気が心配だけど…楽しみだね\(^O^)/
2009/07/08 00:35  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
寝るの遅いねぇ~
その割には今日も元気だったし…
若いから?
2009/07/08 20:48  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/58-e0bed799
| メイン |
