スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いかがでしょうか?最後です
- 2014/02/25(Tue) -
いきなりこの記事からスタートされた方は、何のことやら?
でしょうね~

最後なんです
「いかがでしょうか?シリーズ」

本日25日のマーケットに持って行くものを、一部紹介させていただきました

気になる方は、さかのぼってごらんください

ここまで…頑張ったな‼オレ
ねー頑張ったよね?

頑張った‼
と思う方は…
最後のブルーのボタン
ほら、いいね
って書いてある、それ

押してみちゃいなさい(笑)
ついでに、拍手ってかいてる横のも

飾りじゃないのよ ボタン は


すみません、取り乱しました
もう、イロイロ限界です















美しい葉っぱたちが皆様のお越しをお待ちしております
お天気もよく、暖かい日になるとのこと。
ふら~っと寄ってくださいね
ふら~ふらの私が現地にいます。

さー終わった

もう、寝るぞ

いいな←誰に聞いとんじゃ





この記事のURL | 観葉植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無駄じゃなかったみたい | メイン | いかがでしょうか?その5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/589-8dda0fef
| メイン |
