スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無駄じゃなかったみたい
- 2014/02/27(Thu) -
一昨日のラズベリーのマーケット
今回も沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました(≧∇≦)

お礼を一刻も早く‼と
毎回思ってるワケですが…
まずは、一旦風呂入ろう
話はそれからだっ‼

ってことで、2日経過した今、お風呂から上がってきました
長風呂もほどほどしないとのぼせる程度じゃすみませんよ。
気をつけなはれ~

また、くだらないこと書いてるくらいだから、すでに充分元気だわな(^^;;

さてさて、マーケット
やっぱりね~
無駄じゃなかったよ~
前日のフラフラになりながら、誤字脱字満載のblogUP
数人の方から声をかけていただきました。

多いのは…
『笑ったわ~』
『頑張ったじゃん』
という、商品にまったく関係ないもの
だったりする訳ですが、それはそれでいいです
嬉しいです、はい

『画像見て、狙ってきました』
『ブログに載ってたあれは、もう無い?』
って…
そうだよそうだよ、待ってたのはその反応だよ~~~(泣)
って方はほんのちょっと

どちらにせよ、反応があるっていうのは有難い。

今後もお越しの際は…
積極的に‼
恥ずかしがらずに‼
怖がらずに‼

お声かけください
頼んだよ
いや、言葉間違えました。
お願いします

で、次回が5月20日と言う…
今までになく間が空いております

その間、何しよ?バイトでも行くか?
じゃなくて(笑)

バイトも出来損ないのオバちゃん雇ってくれそうな所もないしね~
働かざる者になっても食っちゃうんでね~

何か考えます
いや、既に考えてます

また、その際はここでも告知させていただきますので…その際は

よろしゅ~に

毎回ブログ書く度に、マメに更新しよう
と思ってみたりするのだが…
すぐに忘れたりする てへっ^ ^





この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<生存報告 | メイン | いかがでしょうか?最後です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/590-d7f2f5e1
| メイン |
