スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目指せ三日坊主
- 2014/05/04(Sun) -
何事も…
【毎日必ず行う】っていうのは難しいことでございますね

それが、必ずしなくてはいけないことでなかった場合は…

やる前からムリ( ̄O ̄;)
と思ってしまうわけでして…

トライする気も失せますね

↑ここまで、私の通常生息している
《ダメな大人》という立ち位置で言葉を発しております
立派な大人の方からの反論は…

受け付けません(笑笑)

たまたま、久しぶりにBlog書こうと思ったのが5月の1日だったことから…
5月は毎日更新を狙ってたものの
昨日3日は更新できず{(-_-)}

三日坊主という称号すら手に入れることができず、若干凹んだkieです

折しも、ゴールデンな週間に突入しているわけで…



こに幼児(甥っ子3号さま)にいいように使われ、体力消耗ハンパない

甥っ子3号さま、幼児であるからして、イロイロな菌を保有、それを我が家に持ち込むからまた厄介でね(^^;;

免疫力の弱い私は、都度いただいて大変な思いをするワケです
結構命がけwww←大げさな件

いつもこうやって、言い訳しながら気づくと全く違う処にたどり着いていることが多いと自覚していますので
話を元に戻します

庭のヘンリーツタがいい感じになってきております

タワー仕立てにしてあるヘンリー1号
えーーーっと、因みにヘンリーは5号あたりまでいます

足元に咲いているのはピンク大手毬


かなり咲き進んで、白くなっておりますな^^;


ここら辺りが日々変化する庭の景色の中では《今日イチ》

で、このヘンリー2号を撮影してたら
思い出したんです



このBlogを始めた頃の事を…

遡って以前のBlog確認してみたら
スタートは2007年10月
めっちゃ初々しかった(照)

その時のヘンリー2号


10月なので紅葉してます

ほんとに細々とではありますが
続けている自分、前回の記事にも書いたけど…
かなりしつこい性格だなとwww

そこの貴方、私にロックオンされたら
大変な目にあうぜぇ~
この記事のURL | 観察の時間 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラスベリーマーケット出店 | メイン | しつこい性格>>
コメント
--
ヘンリーは。。。1号2号じゃなくて。。。1世2世の方がしっくりくると思うノゥ。。。(∵)
2014/05/05 18:42  | URL | 8787 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが8787‼
最近…まあイロイロメンタル弱っててwww
全く笑いの取れそうなネタが浮かばないノゥ。。。(∵)
Blog書くのもリハビリ^^;
2014/05/06 19:25  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/595-124eb707
| メイン |
