スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラスベリーマーケット出店
- 2014/05/19(Mon) -
おはようございます
魅惑のハスキーボイス、kieでございます
↑あれっ?言ったっけ?
ノド痛で声が出ないって…
咳と痰にからんだエトセトラにも悩まされております

声に関してはもう、この声が定着しちゃうのではないか?と思われるくらいの期間声が出ずらいのであります

これがね。
日によって、結構出る日もあるから
よくわかんないのでございます。
↑安定感ゼロ

明日、出る日だといいんですけど~

と言うのも、明日20日ラズベリーのマーケットに出店させていただきます

前回開催から3ヶ月
間空いてるな~と思ったけど…
今となってはあっと言う間。

覚えていらっしゃいますか?
midorinotoki名乗ってグリーン植えて売ってたわたくを(笑)

思えていてくだされば…
まだボケてない
じゃーなくって、ありがたい

思えてなければ…
ボケ?若干心配です
じゃーなくって、それはそれでかまいません

そもそも、あんたのことなんぞ知らね~よって方

これも何かの縁
この機会に知ってください(笑)
何の得にもなりませんが(笑笑)

パティオ知立で10時半~14時

皆様に会えるのをお待ちしております
ぼーーーーーーっとな

安定感のない恒例
↑こういうの恒例って言わないよね?(-_-)

画像UPですが…
どうだろ?

載せるつもりで頑張ります

まずは、顔くらい洗おう
話はそれからだっ


この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<画像貼り逃げorz | メイン | 目指せ三日坊主>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/596-d2327bc3
| メイン |
