スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鰯の頭も信心から
- 2009/07/11(Sat) -
1つ前の記事にコメントいただいたように
昨日(10日)はナチュフロ7月のレッスン「多肉植物の寄植え」でした。

毎月第3週、木、金になっていますが…
今年はカレンダーの関係上17日(金)はもう終業式になっちゃうのね
早いもので夏休みスタートですよ!
コワイコワイ

って事で、金曜日の方は1週繰り上げさせていただくことになりました。

見本画像をhanamameちゃんがブログUPしてくださいましたので
よかったら覗いてみてね♪

レッスンも無事終わり夕方からリンパマッサージにねろりさんのところへ…

癒されようと思ったその時に携帯 黒が!

「あっ!kieさん?fu-ちゃんだけど…今日何時に行っていい?」

そういえば…おお!
土曜日(今日)遊びに来るっていってたね
お得意の前ノリですか?

「今日はさ~帰るの遅いから、明日朝迎えに行ってあげるよ!」

「ええ~~~~~~やだ。今日がいい」

って事で、甥っこにあまあまオバちゃんの私はリンパ終了後にお迎えに…



そんなこんなで本日。

あぁ~~~~

朝からキツイっすヘトヘト

近所の川に魚とり

あぁ~暑くて…めまいがくるくる

帰宅後、昼からまた行くって言うじゃん!!

無理っちゅ~か、イヤじゃん


あぁ~~~~~

昼からもキツイっすヘトヘトヘトヘト

近所の公園の池で魚とり

一網打尽にしてやるぜっ!
CIMG0931.jpg

取れたかな?
CIMG0935.jpg

なんで取れないのかなぁ~
CIMG0936.jpg


そうだおお!おお!おお!

おれ、コレ買ってきたんだった
CIMG0939.jpg

コレ撒いて…今度こそ!!


jumee☆whyRjumee☆whyR

あなたはいったい、これで何をおびき寄せるおつもり?
歯の生え始めた赤ちゃん?

そんな私の突っ込みをよそに…

あぁ~ら不思議

メダカやらハゼの子供やら、エビやら
急にじゃんじゃん取れちゃうのね

鰯の頭も信心から…ってこの事?

理由はともあれ、あぁ~良かった。

これで帰れる

タマゴボーロ
サイコ~~~~
そしてありがとう


帰ってからは休む間もなく、工作に没頭

今回はこんなの作ってました

CIMG0943.jpg

せめてもの抵抗で、一緒に画像の工作手伝いながら
東…のDVDを流し続けてやったぜっにやり
結構見てる見てる。。。

「なんでこればっか?」

「気づいた?」

「好きなの?」

「そうそう」

「知ってる?この人たち」

「知ってるよ。えぇ~っと…かみさま何とか爆笑>」爆笑>」爆笑

神さまなんとか信者の私と
タマゴボーロ信者の君

迷コンビ?

信じるものは救われるっていうしね
きっと明日も楽しい日になるに違いない


明日はジャングル作るって言い残して、お休みになりましたけど…

ヘトヘトヘトヘトヘトヘト








この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花を押す楽しみ | メイン | 今日のマーケット>>
コメント
-No title-
相変わらず甥っ子ちゃんの話は面白いですね~e-257
それに一緒に付き合って楽しんでるKieさんもエライですe-460
いつも思うのだけどKieさんの周りにいる甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんはどうしてそんなに感性が素晴らしいのかしらe-451
帰ってからいろいろ作ったり、ジャングル?そんなものを作ろうなんて思うところ・・・普通はないです(ウチだけか?e-447
まあ工作材料には事欠かないKieさん宅ですからアイディアがいっぱい浮かぶのかもしれませんねe-446
2009/07/13 08:31  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
いつもコメントありがとうございます。
つきあうというか…見守る?だけですから
私には非日常だからして、良い気分転換ですね。
毎日一緒だったら無理無理(笑)

モノ作りが好きみたいですね。
確かにウチにはもういらなくなったピックとか
捨てるには忍びない材料が大量にあるからね~

大事なものは使わせないから
昨日は、季節はずれのクリスマス飾り作ってましたわ(笑)

2009/07/13 17:31  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/60-acbed6be
| メイン |
