スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
細く…出来れば長めでお願いしたい
- 2014/10/09(Thu) -
何かいいネタはないか?
日々ウロウロしています
愛知、岐阜、静岡、三重

行く先の決定
それは…閃き

何か今日はあそこに行けばいいものに巡り会える
そんな予感がする

根拠のない予感に頼ってるkieです

大当たりする日もあれば
大外れの日もあるけれど…
↑時間お金をかけて行って玉砕する時の疲労感、虚無感ハンパない

しかーし
かなりのヒット率だと自負しております

人も、物も出会いが大切


一昨日、恒例のラズベリーのマーケットに出店してまいりました。

ひょんなことから、マーケットの主宰の大役担うことになりはや10年以上
↑正確な年数がはっきりしない(笑)

マーケット運営の話になると
語り尽くせない思いがあるので…
聞きたくないかもしれないけど…
また、いつか(笑)

それにしても、わたくし
このマーケットで、今までどれだけ多くの方との出会わせていただいたのでしょうか?

一昨日マーケットにも…

マーケット参加ブースが片手で収まるくらい少なくて、私が正真正銘、度素人だった頃からの常連のお客さん。

友達に連れられて来たら、プチハマっちゃって…最近よく来てるよ
っていうお客さん。

おーーーー久しぶり♪
元気だった?っていうお客さん。

何回かここに来てたら、いつの間にか
生徒になってたわ~(泣)ってお客さん。

そして、はじめましてのお客さん。

ありがたいことに
多くの方が足を運んでくださいました。

本当に良いご縁をいただきありがとうございます。

そんなありがたいお客様の名前を
未だに全然覚えられない私は…
脳が…ヤバイ状態なのでしょうか?

ウチのブースは取り置きする事が多く、都度お名前をいただくので…
『何で毎回聞くかな~』って思ってらっしゃる方も多いと思います
申し訳ござーません←真面目に謝れ

言い訳がましいようですが…
名前覚えられずとも…
お顔と買っていただいたの物は相当の確立で記憶してます
↑それはいいから、名前覚えなっ

つくづく思ったのですよ
今、こうしてグリーン携わる事が出来るというか…
続けてられるのも
ここでのご縁のおかげ。

自分のその性格上、広く浅くが苦手
どうしても狭く深くというスタイルに陥りがちでして…

幅広く活動するのは…

無理です
あー言っちゃった(^^;;

ここで、不毛のたられば話

もう少し私がいろんな意味で融通がきく人であれば…

ラズベリーのマーケット以外の他の場所
で頻繁に出店

買いたい時に買えるチャンスが増える

わざわざ仕事休んで来なくてよい

遠路はるばる来なくてよい

などなど、お客様にはいい事づくめじゃないか‼︎

ってことなのでしょうが…

所詮たられば(笑)

出来ねーんだな、これが
申し訳ないっす←だから…謝る時は真面目に

書き出したのはいいけど…
やっぱすでに、長文。
ブロク復帰したと思ったら、やっぱり語り出したよ~
うっとおしいわ

って思われても、嫌なんで…

小出しにするわ(笑)
↑結局言うんだね、あんた

ここで言うことによって、またややこしくなってもいけないから…
新しいカテゴリー追加しちゃおっと
その名も
『超個人的意見』どやっ

今日は、とりあえず…
ご縁のをいただき、そのご縁をつなぎ続けてくださっている多くのお客様に感謝して
爆睡させていただきます
↑まだ、疲れが取れない件;^_^A



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自分考察(だからダメなのよ編) | メイン | 安定の張り逃げごめん(画像追加あり)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/615-bdcbb157
| メイン |
