スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分考察(だからダメなのよ編)
- 2014/10/14(Tue) -
この歳になってなお、色々な意味で自分で自分扱いに手を焼いているkieです

で、この歳って…いくつだっけか?(笑)

カテゴリー通り
『超個人的意見』をこれから書き連ねる訳で…
気分を害される恐れある方はここから先には進まないことが賢明でございます
またの機会に、本日は一旦さようなら(笑)

大体だな
Blogでこんなこと書いている時点で
こじらせもいいとこだわ~(やや凹)
みっともない



ここ数年の老廃物的なものを何処かで吐かないことには…
老けちゃう~_~; そこか?

ってここか?
ここ、デドックスの場所か?

まあまあ
手を焼くところは多々あれど…
一番厄介だと思うのが…

自分の興味がある、好きなジャンルの事や物に関しては

徹底的に深堀した上で…
偏屈
天邪鬼
頑固
をいかんなく発揮します

自我が芽生えた頃には…
大多数人が『良い』と言う評価には
無条件で、『いや、良くないっしょ』
と思ってしまう人になっておりました

思ってしまうだけで…
むやみに口には出しません

子供の頃は口に出す勇気がなかった
周りに合わせてましたね
で、今は、口に出す勇気はあるけど…
大人なんでね。

好きなジャンルでこうですからね
中々、話の合う友人が出来ません(笑)

簡単に『いいね』って言う時は
その事柄にさほど興味ないってことだわな←わかりやすい

この性格
今の仕事をする上でも差し障り多々あるのでございます。

①人気、ブームに乗れない
植物も、人気、不人気
ブームなどがあるわけで…
需要があるから、人気が出て、ブームにもなる
そこに乗らなきゃね
↑kieさん頭では薄っすら理解してはいる模様

ハイ、残念
で、き、ま、せ、ん

②過度にイイと言われるとイヤになる
渾身の作、自分がごり押しして
いいでしょ?いいでしょ?と言って反応伺ってる時が至福
多くの方が、イイねと言ってくださるようになると…たいそう嬉しい反面
急激に制作意欲削がれる
いいって言ってくれる方いる奇跡
大事にしなきゃね
↑kieさん頭では薄っすら理解してはいる模様

ハイ、残念
で、き、ま、せ、ん

③育て方で、自分なりの結論が出た植物しか扱えない(売れない)
やっぱりね
新品種の目新しい植物やレアな植物は
目を引く可能性大
それをいち早く見出して巷に蔓延する前に売れば…ウハウハ?
↑kieさん頭では薄っすら理解してはいる模様

ハイ、残念
で、き、ま、せ、ん
3回目、そろそろ、くどいね

これからがクライマックス?
ってことで…
本日は時間切れとなりました

この続きはまた後ほど(^^)/~~~

まだ続くんだ?
っておっしゃいました?
デドックス道半ば
出し切るまでは終わりはできますまい(笑)
この記事のURL | 超個人的意見 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自分考察(だからダメなのよ編2) | メイン | 細く…出来れば長めでお願いしたい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/616-a920c048
| メイン |
