- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日ラズベリーのマーケット
- 2014/12/09(Tue) -
マーケットがあるたびに
毎回毎回

後1日あれば
あれも出来たのに
これも出来たのに
画像撮れたのに
積み込みを深夜にしなくてもよかったのに

何年、後悔と反省を繰り返しているのでしょうか?

後悔から~の反省をしたところで、一向に改善する気配は見えず

後悔反省もするだけムダってこと
にそろそろ気づき始めてるkieです

いや~
気づくのに、時間かかったわ
干支がそろそろひと回りしちゃーいませんか?

ってことで
本日、ラズベリーマーケット開催日
知立のパティオ10時半~14時

今年最後の開催っことで
必死に植え込み、アレンジして
結構沢山出来たにも関わらず

まだ作り足りない

あれも、これも
形にしたかった

黒ポットままの苗を眺めつつ
出発まで後数時間
数個なら…出来るんじゃね?
っと思ったり、思わなかったり








さっき言ったばっかじゃん

後悔も反省も
意味がないってさー

そうだす
そうだす

今回、未練感ハンパない(泣)

突然の寒波(雪、時々みぞれ、のち雨)
に見舞われながら

ヒートテックTシャツ
ヒートテックハイネック×2
ウルトラライトダウン
フリース
ダウン
そして、カッパ(100均)

ウニクロの回し者かっ?
と思われても仕方ないウニクロまみれの重ね着で
人間、寒すぎる眠くなるんですね~
独り言言いながら

植え込んだ物を持っていきます

後悔やら
反省やら
言い訳やら
苦労話やら

いいから

画像1枚くらい貼れやって思ってる
そこのあなた

残念(笑)

画像じゃなくて
是非本物見に会場に足をお運びいただけると…

ありがたい♡

もしかしたら
数枚画像があったような…

貼る確立
5%ってことでwww

それではおやすみなさい


この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5%(笑) | メイン | まさかの連投>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/621-deac03f1
| メイン |
