スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラズベリーマーケットとmidorinotoki
- 2014/12/18(Thu) -
降りましたねぇ~




植え替えのグループLesson@自宅の予定だったわけで…

当然のごとく、中止( ;´Д`)

苗を沢山用意して楽しみにしてたのに…
残念過ぎる
振替日程調整するにも
もう、年末
皆さんそれぞれ忙しい
おかげさまで私も忙しい

うっすら涙目のkieです


12月9日に今年最終開催のラズベリーのマーケットが開催されました。

こにのマーケットに関しては
役立たずではあるものの
立場はリーダー←荷が重い件
無事今年の日程がすべて終わって
心底ホッとしたわ

ホッとしたのもつかの間
すでに来年の開催のマーケットの募集が始まってます

そうです
来年もラズベリーのマーケットは開催されます
そして、引き続き私はリーダー…>_<…
リーダー引き受け手が不在なゆえ
そろそろ老害だと思うんだけどねぇ~
社会の役に立つ老人目指す身として
まあ、頑張りますよ(笑)


出店もね
引き続きさせていただくつもりです
ウチのブースは創設以来出店してる老舗ですよ
老舗と言えば聞こえがいいが、古株って言葉のがお似合いだわ
もう、10年以上なります
長きにわたり、楽しみに通ってくださる方いらっしゃることを、心底ありがたく思っております。

サンキュー←軽っ

ところで…
ラズベリー出店時の相方hanamameさんは、最近他に多くのマーケットに出店されてます
大型のマーケットにもね
華々しいご活躍ぶりで、眩しいっす(笑)

人のことはいいから、あんたは?ってことですよね?

他にも出店してるところありますか?
来週◯◯にマーケット出ますか?←お客さんのが他マーケット情報お詳しい
聞いていただく度に、若干ぶれそうにはなるのですが…

わたくし、midorinotokiは来年も出店はラズベリーだけの予定です
えー頑固です(笑)
1人でやってるので、方向性のぶれは事故になりやすい(笑)

まあ、自分が思う方向に進んで行く
ただそれだけです

ついて来いよ
えらい目に合うぜっ



冗談だってばーーーー

来年も、midorinotokiそしてラズベリーのマーケットをよろしくお願いいたします





この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年末進行 | メイン | 5%(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/623-6447c09c
| メイン |
