- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もよろしくお願いします
- 2015/01/05(Mon) -
正月太り
それは…幸せの証

違うとは言わせねぇ~

今年も相変わらずなスタートをきったkieです

もうね、このキャラ貫き通すから
安心して
(つーか、逆に心配だよ)

年末年始は甥っ子姪っ子の奴隷となり
いいように使われるっていうのを
ライフワークとしております(笑)

ウチの甥っ子姪っ子
一筋縄ではいきませぬ

甥っ子1号
受験生(号泣)
でもって…普通の顔して全身網タイツで年越しそば


甥っ子2号
これは動画でお見せしたかった
野球部所属、プレーは二の次、グローブオタ(笑)


姪っ子
鳥オタ道(主に猛禽類)ひた走る
お手製のコス(ダンボール製)


そこに加えて…
甥っ子3号


2歳児にもかかわらず、お泊り平気
家に帰ると言うキーワードには
泣いて抵抗ハンパない

時にわたしをきえーーーーーーと呼び捨てにするほど
日本語ペラペラの割りには
オムツマンの寝る時はオッパイマン

おばさん稼業も楽じゃない
楽じゃないからこそ楽しい

それはグリーンライフも同じこと
植物と真剣に向き合うのは楽じゃない
だからこそ、楽しい

今年も植物オタ道ひた走ります
貴女も一緒にどう?
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お初です | メイン | 年末進行>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/625-dbd96676
| メイン |
