スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◯◯始めました
- 2015/02/01(Sun) -
タイトルの◯◯始めました
◯◯に入る言葉は?

というお題があったなら…
さて貴女は何いれる?

そりゃもう、いれる言葉はただ1つ

冷やし中華に決まっとる‼︎
と言い切るkieでございます

このところまた寒の戻り?
冷やし中華なんてもってのほか‼︎(ー ー;)っていう
お寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年からまたLessonをさせていただいております。
自分で企画、参加者募って、というのはちょー苦手なので…
Lessonやりたい‼︎とお声をかけてくださるありがたい方を対象に
ぼちぼち始めております

ってことで、冒頭の問題の答えは
レッスンが正解

ではありませぬ(笑)
かと言って不正解でもありませぬ

レッスンはレッスンでも…
夜のレッスン←この言い回し、卑猥さ甚だしい?
レッスン、夜コースで、どやっ

ふと、思いつきで聞いてみたところ…
夜の方がいいとおっしゃる方が多くてね
そして、日中はムリなので、ゼヒ夜お願いします
って方もいらっしゃったりで…

物は試しってことでスタートしました

いいよ、夜(笑)うっふん


↑我が家のレッスン会場(笑)

リメイク希望が多かったおか持ちコンテナ



10区画に区切ったマスに多肉植物を中心にドライなどを使って盛り付けしております
高級松花堂弁当のように、彩よく、バランスよく

盛り過ぎ厳禁(笑)









8時からスタートしたLesson

植物置くか?
ドライアレンジ置くか?
雑貨置くか?
生花置くか?

迷いに迷って完成した時は、11時だったと言う…;^_^A

もーしわけござーませんm(._.)m

2時間で終わるよう、以後気をつけます
この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<◯◯始めました第2弾 | メイン | 心に誓うの何回目?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/628-a99806df
| メイン |
