- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もいい天気♪Part2
- 2009/07/14(Tue) -
あぢ~~~太陽

我が家の近くを流れる「矢作川」にかかっている橋の途中に
イヤでも視界に入ってくる、デジタルの温度計があるんだけど…

10時半に通ったらすでに34℃でしたわ汗

橋を渡って、「美容室ビーンズ」さんに納品に行っていました。

営業日だからいらっしゃると思ったら、今日は午前中は講習会で留守。

いけませんねぇ~
ノーアポは…i-mode絵文字風・汗

でも…勝手に置いてきちゃったけどね(押し売り)

「きぼうし」が終わりの時期を迎えて何か他のものをという事でしたので
オーナー405ちゃんが我が家の在庫植物置場を見て食いついていたものを…

「ソフォラ・リトルベイビー」の大株です

CIMG0952.jpg


CIMG0955.jpg

私…この植物が大好きなんで…
前回のマーケットにも持っていきました。

お客様に「この木は何て名前?」って聞かれて

とっさに思い出せなかったのぉ~kao05

必死で思い出そうとしてたら…

「まぁ、いいや。どうせ聞いても忘れるからさ」って

どこのどなたかわかりませんが…ごめんねぇ~

もう…お昼ですねぇ~
3度目の洗濯終わるの待ちながら、お昼ご飯をいただくとするか
この記事のURL | 店舗 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今日もいい天気♪Part3 | メイン | 今日もいい天気♪Part1>>
コメント
-No title-
今、某aピタから帰ってきたんだけど、あの温度計36°だったよ~。
暑い、熱い、あっち~~~い。
ソフォリラ・リトルベイビー涼しげでいいよね。
意外と丈夫で手間いらず。お利口な植物よね。
暑い夏は葉っぱのグリーンの方が見てて涼しいね。

ちなみに我が家の息子の学校では今日と明日は炎天下で球技大会だって。想像しただけで倒れそうじゃ。
2009/07/14 14:23  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
えぇ~~~~36℃までいったたの?
多分、このあたりじゃ今年最高だね
この子は、今年の冬に一度葉っぱが全落ちしてダメかと
思ったんだけど…春になって新芽吹いてきた子です。
強くてかわいい、いい子だね~

息子さん。大丈夫だった?
炎天下の球技大会。とても大人じゃ無理だよねぇ~
2009/07/14 21:05  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-私だったような気が…-
「どうせ忘れる」って言ったの私だった気がする
うちのお庭にオススメのコだよね~
まだいる
明後日のLessonの時に頂いていこうかな~
ヤッパ名前覚わらん
2009/07/14 21:15  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きょんきょんじゃないっす。
イヤ、きょんきょんも言ったかもしれないけど…(笑)
多分言ったね?

そう、おすすめさせていただいた子です。
1鉢残してありますからよかったらどうぞ
枝ぶりがすらっとしてていい感じだよ。

名前は…覚えんでいいわ
お互い…他にもっと覚えなきゃいけない大事なこと一杯あるもんね


2009/07/14 22:04  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ありがとございました~。めちゃ可愛いです~v-22
2009/07/15 15:16  | URL | 405 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
405ちゃん
押し売りゴメン!
でも置いてみたら、ビーンズによく似合ってました。
どんどんマニアックになっていく…ビーンズ
2009/07/15 20:25  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/63-746c9f4c
| メイン |
