- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もいい天気♪Part3
- 2009/07/14(Tue) -
お昼は、キンキンに冷えた部屋の中で、東…のDVD見ながら
真っ赤なパッケージのかんこくラーメンを美味しくいただきましたことよグー!
今晩は、グラグラに煮えたぎったキムチチゲが食べたくなってきちゃったよ。

とっくに食事終わっているのもかかわらず…
気がつけばDVD見入っちゃってますわ

いかんいかんと思ったその時、思い出したえぇ

今日、やらなきゃいけない事あったじゃん


税金の振込み

すみません。滞納しております。
固定資産税と自動車税

すっかり忘れてて…督促がきて思い出した次第焦る3

納税は、国民の義務ですからね。
払いますとも。ええ。。。。

早速、銀行に行ったついでに、100均へ

明後日のレッスンで必要なものがあるんでね
で、市内3箇所まわったけどないのよ涙

多分あそこに行けばあると思うんだけどなぁ~
でも、往復2時間かかるしなぁ~
どうしよっかなぁ~

とりあえず、基地(家)に戻って休憩しよってことで
ブログ休憩。

タイトルに「今日もいい天気♪」なんて「♪」付けちゃったけどさぁ~
それどころじゃない暑さだね

みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。

それでは…
100均、やっぱ行ってくるかくるま


シラサギスゲ、黒竜、ニシキザザ、黒軸カリヤスの寄植え

CIMG0957.jpg

君は…涼しそうでいいやねぇ~風鈴


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日もいい天気♪Part4 | メイン | 今日もいい天気♪Part2>>
コメント
-No title-
1日5回のブログアップ、すごい~v-315
昨日はめずらしくブログみれなかったので今みてびっくりv-363

ところで、この暑さハンパじゃないねv-278
シラサギスゲのように涼しい感じで過ごしたいなぁ。。v-472

東… やっと、やっと誰だかわかったよ~v-411
今頃分かったのは・・。多分私だけだね
v-398
2009/07/15 10:18  | URL | tae #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
taeちゃん
おばさんになるとこういうわけのワケのわからない事が
急にしたくなるんですぅ~
お付き合いくださってありがとう。

ほんと、毎日暑くてまいるねぇ~先が思いやられる。
この子はいつみても全く暑そうじゃないもん。うらやましいよ
ほんとは暑くても無理して涼しい顔してるだけかもしれないけどね

東…とうとうわかった?
taeちゃんに知ってもらえるとは、有名になったもんです(失礼)
うれしいな。
2009/07/15 20:31  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/64-9841b4fc
| メイン |
