スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう、尚古荘
- 2015/06/29(Mon) -
先日、25.26日のイベント
[器で味わう]@西尾尚古荘

私が完全アウェーで寂しいという理由で、急遽招集された友人、知人
すまんかったね←反省20%😁

おかげ様で、うっかり地を出してしまいそうなほどリラックス
楽しい時間を過ごさせていただきました。

奇跡的にこのBlog見て、自分は行けずとも近くのお友達に宣伝してくれたTちゃん
ありがとね♡





友人が、kieさんに合ってると断言してくれた通り
ひじょーに私好みの雰囲気の場所でした
流石‼︎Kちゃん、わかってる









迷いなく、出店すると即答できたのは
お導き?

そんな冗談すら、冗談ではないような、そんな気分の2日間。

次回は秋の開催が決定しています。
こんな性格ゆえ、かなりイロイロやらかして
一回で、お引き取りを…と言われてしまうのではないか?と
思っておりましたが、秋も是非‼︎とお誘いくださる
主催者さん&他出展者さんの懐の深さってったら😭
見習おうと心に誓うkieなのであった



この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日、ラズベリーのマーケット開催日です | メイン | 告知は突然に>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/646-c9f43458
| メイン |
