スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安定の今更😭
- 2015/07/17(Fri) -
台風…この地域はどうやら大きな被害はなく通過しそうですが
中国四国地方の方は大丈夫かしら?

四国と言えば、旦那さんの実家は🍊県
高齢の両親二人暮らしなので
台風や地震があると心配で、電話したりするんだけど…

台風の場合
「雨、大丈夫?」
「いい、お湿りだよ」

地震の場合
「揺れたでしょ?」
「そうかいな?」

毎回こんな感じで…

歳とるって、ステキ✨と思ってしまうkieです(笑)

今更ではありますが、七夕開催のラズベリーマーケットにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

言い訳していいっすか?
OKもらわんくても勝手にするけどさー

ダウンしたのです
風邪です
マーケット数日前に、熱が出て保育園から強制送還された甥っ子3号預かったのです

甥っ子3号、ぐったりで…
「だっこして立ちたい」と…

訳しますとね
抱っこして立ったままでいてくれ
ってことでございます😩

3歳過ぎて、重いんです
腰にくるんです
なおかつ、密着度半端ない
マスクで予防してたけど…
わたくし、免疫力弱いんだな~
弱った子供預かる度に、必ず感染するんです

マーケットから帰って来てソッコーダウン
数日自宅で様子みてたけど、あまりの頭痛、吐気で一応体温測ってみると…

34.2


はっ?
はっ?

低いにも程があるってもんだ
慌てて病院行きました。

怖いわ~、低体温。今はすっかり治ったのですが、ダウンしてた間に
注文品が溜まってしまって…
猛暑だろうが、台風だろうが、
体張って作業させていただいております


思いっきり話がそれたのに、今気づきました(笑)
元の道に戻ります。
前々回から、出店場所が変わったんですよ。
今までは一番奥でしたが、大出世⁇
入り口左の明るい場所へ

知らずに、一目散に奥へ行き、
「いない、いない」😱😱😱
と慌てたよ~と言う言葉をお聞きし、
楽しみに来てくださって方がいらっしゃることを
感謝しつつ、心の中で泣きました(笑)

次回は9月。
まだ暑い時期で、一年の間で状態の良い植物が一番少ない時期です

そんなこんなで、ために貯めた資材を持って行こうかな?
と思ってます。

もう少し身軽にならないと…
自宅が資材に埋れて…
近所で、ゴミ屋敷と噂される日も近い?
ってことで、またパティオでお会いしましょう♪

よろしくお願いします
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やったるぜっ | メイン | 本日、ラズベリーのマーケット開催日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/648-cb83df96
| メイン |
