- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思春期VS更年期VS反抗期
- 2015/08/21(Fri) -
身体は更年期、心は思春期
迷える大人、kieですww


↑お誕生日プレゼント用とのご注文。ありがとうございました


今年もお盆期間は、両親、弟ふた家族入り乱れて…
よく言えば賑やかに過ごしました。

甥っ子1号(高1)←思春期ひと段落大人の階段登り中
甥っ子2号&姪っ子(中2)←中2病真っ只中!大人の言葉は全力で反発中ww
甥っ子3号(3歳児)←産まれてずっと反抗期ww
べしゃりは達者で、小2レベ、なのに未だおもらししちゃいます😂

親世代はみんな更年期…
きてます
きてます
世代ですから

お互い、カチンとくるワケですよ。

あちらこちらで親子の小競り合い
意外なところに地雷‼︎しまった‼︎誤爆
これの繰り返しでございます

でも、両親含め、全員集まれるのは幸せなことでございますね。

みんな元気でなけりゃ~
おちおち言い争いもできませんからね

いろいろな思い出刻み、それぞれの場所へ
今度はお正月かな?
一段とパワーUPしてるんだろうな~
ある意味楽しみw
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日8日は… | メイン | どうしちゃったのぅ~?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/653-d2e9182e
| メイン |
