スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べ物で釣ってみたww
- 2015/10/06(Tue) -
最終更新から、また一ヶ月そこそこあいてしまった(^^;;

すみません!
白目むいてました!

kieです

すっかり涼しくなって…
必要以上に寝れるは
必要以上に食べれるは
すこぶる元気で毎日バタバタ過ごさせていただいております。

さてさて…
ラズベリーのマーケットでは、わたくし、基本、生き物係りですので
根付き植物のアレンジを持ち込んでいます。
ゆえに、グリーンの人という呼称をいただいたりしてるワケです



植物は、生花の切り花、ドライ、押花等々
全て興味の対象で…
自分の中では、
樹木であろうが、花苗であろうが、多肉であろう、観葉であろうが、チランジアであろうが
切り花であろうが、ドライであろうが、押花であろうが
ボーダーはないのです。

ってことで、自宅のLessonでは、幅広く植物に関することをさせていただいています。

で、時にはこんな物も作ったりしちゃって…
工作っすか?ww



フラワースタンド作り
花材は盛り放題ww




今回はなんと‼︎
参加してくださった方の中に、お料理がとても上手な方がいらっしゃったので…

思い切って、頼んでみました‼︎

みんなのおべんと、作っておくれ~♡

いいよ~♡

と快諾していただき、ランチつきとあいなりました。







デザートを作って来てくださった方もいたりで…
ホント感謝♡

で、気づきましたか?
なんか…
画像が…
いつもより…
かなり…
ステキじゃありませんこと⁇

そうなんです‼︎カメラが趣味という方も参加してくれたので…

写真とっておくれ~♡

いいよ~♡

とこちらも快諾

ステキな写真を撮っていただき
スペシャル版Lessonとなりました。



ドライ中心にアレンジしましたが、

生花もたまには飾って欲しいなという思いをこめて
ガラスのビンもちょっと使ってね。





通常Lessonに通ってくれてる生徒さん。

これからは、お弁当付きじゃなきゃ、来てくれそうもない(-_-)
ベントマンで買ってきたのを、重箱につめてみるかww
この記事のURL | レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヤバイ‼︎午前様Lesson | メイン | 運がいい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/659-c9a58138
| メイン |
