スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もいい天気♪Part5
- 2009/07/14(Tue) -
一日早いなぁ~

夕飯、キムチチゲにしようと思ったら猛反対にあいまして…
またまた、朝食のようなメニューになっちゃったよ
(焼き魚、韓国のり、お味噌汁)

このブログのぞいてくださった方々に感謝しつつ…
そろそろ寝ちゃおっかなぁ~

明日からはまた、今日しなければならない事がある幸せを
かみしめつつ…生きていこうと思います(笑)←大げさすぎ

そう言えば…
先日、fu-(甥っ子小2)とオヤジギャク対決しました。

fu-:バームクーヘンだれもくーへん

kie:おしりペンペンボールペン(とある人のパクリ)

どっちが面白いか?
お互い譲らず危うくケンカになりそうだったよ

間違いなく、私、勝ったね

ちょ~くだらんネタでシメとさせていただきます。
重ね重ね申し訳ないっす(ネタ切れ)

みなさん、一日お疲れ様でした♪

明日も暑くなりそうだね~
夏ばてしないようにしてくださいね

ではでは…おやすみなさい

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ナチュフロレッスン@自宅 | メイン | 今日もいい天気♪Part4>>
コメント
-No title-
何と言うことでしょうv-12kieさんの影響でfuuーは東方様のファンになっちゃいましたよ~。CM見て「東方○○だーかっこいいね」だってv-42初めて芸能人意識したのが・・・。
いやー別にいいんですけど~fuuは男の子だから~せめてモー娘。
いやいや、んーTVの人が出てこない、私こそヤバイってか。
2009/07/15 15:24  | URL | 405 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
405ちゃん
今、我が家に2日もお泊りすればだれでも東様ファンなっちゃうよ。

fu-、初めから食いつきがよかったもん。
ただDVD流してただけで何も言ってないのに
「この人はだれ?」とか自ら質問してきたのでビックリだよ。
最後は、TVの前の椅子に座ってしっかり見てたし、踊ってた(笑)

芸能人の名前…
世間的には少しは覚えたほうがいいみたいよ。
私はもう、いっぱいいっぱい。

2009/07/15 20:22  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/66-424f7b5b
| メイン |
