スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
格闘から~の、筋肉痛
- 2015/11/23(Mon) -
日々闘ってます。
己の食欲と❗️

食欲相手に、全敗中から~の
人生MAX体重維持中
のkieです。

昨日は、いつも以上に肉体労働をしたので…
食べちゃいました。
ケーキ2つも
人に厳しく自分に激甘

開店より、ずっと植栽をさせていただいている
【王美堂】さん

春に店舗のプチ改装があって、植栽してあるコンテナを移動したら…
かなり立派に育っていた、ドドナエアが死亡😥

その他一部枯れ始めて、みすぼらしくなったので…
植え替えの依頼をいただいてたワケですが…

歌うはまたしてもこの曲
🎵なーがいあいだ、まーたせてごめん🎵←古っ

王美堂さん、辛抱強くてありがたい←甘えちゃダメ



初期メンバーはグリーンアイス、トネリコ
その根っこのもじゃもじゃ半端ない

絡まりまくった根っこを整理し、新たに植物追加してこんな感じに植え込みました





挑戦しちゃっていい❗️
とのお許しがでたので
ユーフォルビア、ビバーナムティナスなども入れてみました。

ウチのGardenでも地植えで大丈夫なメンバーなので、いいと思いますが…
是非上記2つには頑張って大株に成長していただきたい

その他、足元にはカレックス、タイム、など

日当たり抜群の場所なので、比較的乾燥に強いメンバー投入

最初の植栽から7年で大規模植え替えは2回目
今度は10周年のお祝いの時くらいかな~♡

この記事のURL | 店舗 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この冬気になるのは、白と青 | メイン | 今年一番かもしれない>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/669-f7c97439
| メイン |
