- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出動します
- 2016/02/05(Fri) -
今日は金曜日
それが、何か?

いやいや、なんでもないですけどぉww

金曜日は、ほぼ毎週花市場に行くんです
早朝3時に起きてね

市場…切り花は春真っ盛りって感じですが
苗ものはまだまだって感じでございます。

市場の後、そのまま帰ることもあれば、心当たりの園芸店に行くことも。
今日は寄りたい園芸店があるので、開店までの時間待ちなう
という状況のkieでございます。

さてさて
今までラズベリーのマーケットでの出店をメインにしていたので
ラズベリーを引退する際に、今後は?と多くの方に聞いていただいたのです



まともな答えができず(^_^;)

思うところがあって、出店という形で、大勢人の集まるマーケット系のところに出る
ことは、ほぼないと思われます←人ごとかっ

全くもって他力本願な感じではありますが…
ゆったりできそうな感じの場所で、kieさんどうですか?と声をかけていただければ
出店させていただこうか?と思っております。

そう、思っていたところ

早速声をかけていただいたので…

出動します❗️

西尾です❗️

三代続く老舗のブティックです❗️

一目ではブティックだとはわからないような
どでかいお家ww
そして、お庭も広い

初のイベントだそうで、どんな感じになるのか?は

わかりませんww
が、きっといい感じになると思います
根拠はないっす(≧∇≦)






お時間ございましたら、ぜひお運びくださいませ
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Blog侮るなかれ | メイン | しれっと登場>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/674-41ea3644
| メイン |
