スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Blog侮るなかれ
- 2016/02/19(Fri) -
************************
ここよりは、多少更新が頻繁な
[midorinotokiインスタグラム]はこちら

https://www.instagram.com/midorinotoki/

************************



全く更新が滞ってるここを
きっと誰も覗いてはいないと思うけど

とりあえず、載せておきましょう。
万一ってことあるしと思って、前回イベント出動の記事を
上げさせていただいたのですが…

来たぁーーーーーーーー(正確には来て下さった)
数人ww
Blog見たんです

っておっしゃる方が

みなさん口を揃えておっしゃるキーワードが

[たまたま]

😭😭😭

すごいじゃないですかぁ~

たまたま、midorinotokiのBlog見る
たまたま、イベントの告知してる
たまたま、行く気になる

で本当に来て下さった方が

数人←くどいww

本当に感激しました

ありがとうございました。
で、とても内容の濃い良いイベントだったのですが…
2日あったにもかかわらず写真を全く撮って無い次第でございまして💦
撮るひまもなかったと…お察しくださいませ

会場は

創業60年?ハイセンスなお洋服が並ぶこちらのセレクトショップ[marusin]さん
2階と中庭をお借りしての開催でした。

全体の画像を撮ってなかったのが本当に悔やまれてならないほど
良い空間作りが出来たと自負しております

自分が持ち込んだ物の画像は少しあるので、またの機会に貼らせていただきますね
またの機会…不安だなww

とにかくですね。
今回のイベントで強く思ったこと

それは…Blog侮るなかれ😁

それでは、途中、植物売るより、洋服売るのに熱心になってしまい…
販売員としてスカウトされそうになったkieでした😭
マジで、転職しよっかなw





この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近よくある悲しいこと | メイン | 出動します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/675-a6136f36
| メイン |
