スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2016年を徐々に振り返る(前編)
- 2017/01/04(Wed) -
今日は水耕栽培のヒヤシンス眺めてたら
1日過ぎちゃって、困った人kieです



基本過去はあまり振り返らないタイプ。
が、なんか妙に今は振り返りたい。
つーか…
思い出したい😅
昨年インスタグラムに載せた画像挟み込みつつ書き連ねてみたいと思います


✳︎ウドのタネ✳︎

年明けに箱根駅伝ちらっと見たんです。
たまたま見たシーンで…

あっ❗️これだ❗️と

フラフラで走りぬき、次の走者にタスキを渡して倒れ込む選手
天下の箱根駅伝選手に自分を投影するとはおこがましいのは百も承知ですがね😅
まさに、こんな感じだったんだよなぁ~と始めて自覚したわけで…

いいじゃないか😂


昨年の大きな出来事
12年あまり続けてきた[ラズベリーの手作りマーケット]

卒業
いや
引退?

まだ、今ほどマーケットとか、マルシェとか、⚪︎⚪︎市とか
さほどない頃ゼロから立ち上げたマーケット
住宅営業をしていた友人に
『モデルルームを平日有効に使ってくれる人いないかな?』
『あ、それなら友人で手作り系マーケットする場所探してる人がいるよ
貸し出しすれば、主婦層中心だから、モデルルームも見てもらえて一石二鳥じゃない?』

この提案が見事?会社稟議を通り、マーケットが立ち上がったのです。


✳︎冬咲きクレマチス アンスンエンシス✳︎

その頃私はコンピュータ関係の仕事を長くしており
まさか、花関係の仕事を自分がするようになるとは
1ミリも思っておりませんでした。

駅伝で言えば…
『1区を走って、2区にタスキ渡せばいいだけだ』と軽く考えていたわけで…

それが12年も続くとは!露知らず
気軽に立ち上げた頃に戻れるにならば
言ってあげたい。

腹くくってやりなさい
心身共に疲弊するかなりの重労働
やめるなら今のうち😭

気軽にスタートした1区走者の私
2区の中継地点が見えてきた
あれ?いないじゃん💦💦
2区の走者不在
私が2区も走るってことかいな?
おいおい勘弁してくれよ
走るしかないんですよね?仕方ない

中継地点に行けど行けど誰もおらず…
なんだよ!
往路全部走っちゃったじゃないか

復路はムーリー
1日寝たくらいじゃ回復しないから😂

そして迎えた復路スタート

つづくww
この記事のURL | 超個人的意見 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2016年を徐々に振り返る(中編) | メイン | なんてご挨拶すればいいのやら(._.)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/684-d9998701
| メイン |
