- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
解せぬ
- 2017/02/01(Wed) -


速やかに名乗り出て欲しい!

誰ですか?

しみったれた2016年振り返り記事に
『拍手』してくれた方は?

君の名は?😭
教えて

↑関係ないが…『君の名は』当然見てません。
みんながイイと言えば言うほど足が遠のく天の邪鬼



Blogはじめて記事を書くのが楽しくて仕方なかったあの頃
まぁ、かなり前のことではあるがね😅
その自分史上の全盛期ですらこんな拍手誰もしてくれんかった
『してくれんかった』って…若干被害妄想😂

あーそれなのに
なんだか励まされてる様で、目汁出るじゃないですかぁ~

ワタシの想像ではね。
同じ人が何回も拍手してくれてる
もしくは、Blog久しぶりすぎて知らないウチにシステムが変わって
訪問しただけで、拍手勝手に押されちゃう
はたまた、FC2拍手システムのバグ

まあ、その中のどれかでしょう

と、まあこんな想像も楽しいね

ホントありがとうございます。

Blog更新ないと『体調悪い?』『何かあったかと心配してます』と
気にかけてくれてありがとね。

貴女達のおかげで、ほっこりします

そうこう言ってるウチにもう2月
早いな

この記事のURL | 超個人的意見 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出店します | メイン | 2016を徐々に振り返る(後編)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/687-a2e42013
| メイン |
