- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いとは思うけど
- 2017/03/03(Fri) -
春めいてきたわね~

突然ですが、現代用語で『女子力』という言葉がありますね?
貴女は、高い?低い?
ワタシ?
低いわよ。
底辺よ。

中身はともかく、せめて見た目だけでも、かわい子ちゃんだったら
今頃、こんなとこでBlog書いてないわ!と思うkieでございます😁
最近じゃーこのままでは、おじいさんになっちゃうという
謎の恐怖におののいております。

そんな、私も、憧れはあるのです。

綺麗な色。
ちっちゃいもの。
ふわふわな感じ。

花で言えば『ズバリ❗️ミモザでしょう』ww
このミモザ
kie調べでは、そりゃもう、女子に大人気✨

嫌いという人はいまだかつて出会ったことがありません。
ちなみに、男子でミモザ好きにも会ったことはありません。

女子受けNo1と言っても過言ではないそのミモザ

嫌いじゃないけど
可愛いとは思うけど
できればなんとかしたいけど

ミモザを前にすると
相手がかわい子ちゃん過ぎて、赤面しちゃう
真面目で、冴えない男子のようになちゃうのよねぇ~😅







この程度が精一杯💦


ミモザってね
花粉飛ぶしね
手とか真っ黄色になるしね
開花後雨にあたったら、でろんでろんになるしね
日にあたってると、ソッコー茶色になっちゃうしね
切り花にすると直ぐにドライになっちゃうしね
ドライになったら、さわったらボロボロ取れるしね

可愛い子だけに、取扱には注意が必要よ

なんか、ミモザディスってるっぽいけど
それは女子力底辺のワタシの嫉妬よ
誤解しないでねww

そうそう、知ってる?
ミモザってね
蕾がグリーンで可愛いのよ。



来週はミモザリース作りのワークがあるの。
こんな調子で大丈夫かな(^_^;)

ミモザネタだと、口調まで狂ってくるぜ
まったく😂

Blog真面目に書く
Blog真面目に書く
Blog真面目に書く
↑自分に言い聞かせる


この記事のURL | ドライ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<松花堂弁当できたよ | メイン | ありがたや~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/690-6a0cab59
| メイン |
