スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春休み
- 2017/04/07(Fri) -
あちこちから…
今年は桜が遅いねぇ~との声が

確かに!先週末、地元岡崎公園行きましたが
『花見』ならぬ『枝見』😭

全国的に有名な?目黒川沿いの桜もちらほら咲きでした。

学校の長期休み恒例
甥っ子、姪っ子の接待😭😭😭
今年もつつがなく終わり、接待廃人kieです。

前半は、甥っ子連れて、東京へ
後半は姪っ子連れて、こっちへ

東京では、お洒落に目覚め始めた甥っ子2号中心に
お台場、渋谷等々でお買い物。
そして、品川の洒落た水族館へ











こっちでは、定番中の定番。
ボーリング、カラオケ、花見、公園、お墓参り(レジャーじゃない件)

両親、弟家族入れ乱れての大騒ぎ

この交流会?は意外とそれぞれの脳に刺激を与えるようで…
この1週間で性格がガラッと変わるほどの変化をもたらすと…
言われております←それぞれの親談

もう、1人を除いて高校生。
大人が教えられることのが逆に多いわ😅
知恵熱出そう

何をするにも小競り合いで、大変だった甥っ子、姪っ子も
それぞれ大人の階段登り始め、よい距離感で遊べるようになったしね。

最後解散する時に
甥っ子2号が『kieさん、お疲れさまでした』と労いの言葉を😁
ホント成長したなぁ~

さあ、私も通常営業に復帰しますかね
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 松花堂弁当できたよ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/692-d8109cc4
| メイン |
