スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何処へ行く?
- 2009/07/22(Wed) -
今日は【日食】で大騒ぎの1日でしたねぇ~

この辺りでも肉眼で見ることができたそうですよ。
皆さんは、ご覧になったのかしら?

私は映像でしか見てないけど…

次回の日食見るために長生きしなきゃと思ったkieです


今日はまったりモードな1日でしたわ。

午前中は色々片付けものしながら構想いや妄想?
依頼いただいている寄植え、どんな感じにしようか?
って考えてたらあっと言う間にお昼。
そして、美容院へ…

その後、【王美堂】さんへ。
先日、久しぶりに納品(委託)に伺った【王美堂】さん。
委託品を「持ってきて~」と言われたときには持っていかず、
何も言われていない時に、思い出したかのように持っていってしまう私。

ごめんねぇ~Sちゃん

そんな自分勝手な私をいつも大きな心で包んでくれるSちゃん
ありがとねぇ~

その時にですね、屋外用寄植えの植替えのご注文をいただきましたので
私にしてはめずらしく、すぐに作ってすぐにお持ちしました。
えぇ、日頃のお詫びもかねて…

伺ったタイミングが悪かった(冗談)

毎月1回、お客様に送るDMの発送準備中。
600部っていうからスゴイですぅ~

気づけは私もその作業してるんですけどぉ~
いいんですよ。今日は時間ありますし…

その作業仲間(お友達?お客さん?)に偶然
東…のファンの方が見えまして…

これいただきました。

CIMG0997.jpg


彼女が、名古屋のライブに行ったときに必死の思い出GETした
ギンギラテープ

そして、グッズ買うもらえるレシート

これをいただいて喜んだ私を、笑うがいいさ(自虐的)

自分でもいつまで続くか?と思っていたけど
一向におさまる気配ないし…

どこまで行くつもりなの?私

それは別として、とりあえず行かなきゃいけない所あるんだった。

明日の夜出で本土脱出します。

いぬ、きじ、さるのお供連れて…

行き先が気になる方、答えはコチラ→突然ですが…

続きはコチラ→オレンジの時間


久しぶりに自分の以前のブログ読みましたが…

アホっすね

どこまででも行って来いやって感じ。。。。。

この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりでございます | メイン | 日陰の庭>>
コメント
-いってらしゃ~~い-
今日は、お手伝いありがとうね。ほんとに助かりました。
今回は、大人数での移動ですね。
運転手いないなら私が買って出ようかと思ってたのに・・・
必要ないみたいですね。
気をつけて出かけてくださいね。
2009/07/23 00:19  | URL | みーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
おぉ~e-451いよいよ今日の夜出発ですねe-435
いぬ、きじ、さるのお供・・・なんとも表現がバッチシ?で面白い!
お供のお世話大変かもしれませんが・・・がんばって田舎を満喫してきてきださいましましe-266
癒される・・・ことはないかなe-330
気をつけていってらっしゃ~いe-125e-282
2009/07/23 09:15  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-ただいまぁ~-
みーちゃん
コメントのレス遅くなってごめんね。
PC立ち上げるのも久しぶりなの(汗)

みーちゃんの運転なら愛媛まで5時間で着きそうだね
実際は7、8時間かかったよ。

やっぱ私は「運転かわって~」って言われませんでした
(全く、期待されていない人)
2009/07/29 00:45  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
田舎、満喫してきましたぁ~
残念ながら、全く癒されはしませんでしたけど…(笑)

生気吸い取られて…5歳老けました
2009/07/29 00:47  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/71-fcb5d4ec
| メイン |
