スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身の引き締まる思い
- 2009/08/02(Sun) -
あなたも始めてみませんか?

「ボクササイズ」ボクシング

今までと同じ量食べているのに、徐々太りしていくんだなぁ~むぅ・・・
歳を重ねるごとに、代謝が落ちるのが原因?

やっぱ運動するしかないと思うんだよねぇ~
基礎代謝を上げるには。
そして、食べてるのに太らない夢のボディーを手に入れるのじゃ(笑)
筋肉うっすらの締まった体に憧れるわ。

やってみようか?「ボクササイズ」
な~んて、今日、納品に伺った先でちらっと思ったkieです。

あくまでも…ちらっと思っただけなんで
スルーしていただいていいと思います。


と、言うのも…
納品先が「ボクシングジム」だったんですぅ~

人生で初めて足を踏み入れたジムは
明日オープンされるという事でまだ汗の臭いもない
キレイなところでした。

車に横にしないと載らないくらい大きいドラセナコンシンネのアレンジを
お持ちしたのですが…
現地に置くと、めっちゃちっちゃく見えました。
なんせ倉庫を改造したようなところで、天井がありませんからね~

ドラセナコンシンネ。
ありきたりと言えばそれまでですが…
開店祝い、新築祝いなんかによく使われますね。
その理由は、ズバリ!丈夫だからです。

日当りが良いところがベストですが、耐陰性もあるので
あまり置場を選びません。

コンシンネが枯れそう…って相談は今までにないような気がします。
逆に、育ちすぎてどうしよう?っていうのはよくあります。

で、画像を撮りたかったのですが…
「撮らせてください」と言うに言えず…

だって、そこのオーナー?館長?
めちゃ体が大きくて、ニコニコしてても、なんかちょっと怖いんだもん。
(意外と気がちっちゃいのさ)


鬼退治(愛媛旅行)で、桃太郎(私)
キジ、サル、イヌにこてんぱんにやられてしまうという、まさかまさかの展開で…
謀反ってやつですか?

心身ともにお疲れ気味だった私。

なんとな~くダラダラしたくて仕方なかったんだけど…

ボクシングジムのきりっとした空気感に身の引き締まる思いでしたよ。

で、シャキっとした勢いに乗じて仕入れへ…車

なんとなく雲行きが怪しいけど…


目的地に着きました。
車降りました。
歩き始めました。
物色開始。


その途端、土砂降りですわ。

滝に打たれるってこんな感じかなぁ~?

これはこれで身の引き締まる思い(笑)

思いだけじゃダメってことかなぁ~

ほんとに「身」=「身体」を引き締めないと…

やっぱ「ボクササイズ」?


最近植物ネタなくってすみません顔文字1(背景黒用)
別に期待してない?(笑)


黒光りした感じが気に入って買ったとうがらし。
知らぬ間に黒から赤に変わってました。
黒のままが良かったなぁ~きゃー

CIMG1008.jpg

赤とうがらし唐辛子見てると、食べたくなります
激辛キムチチゲかんこく

ちなみにこれは観賞用とうがらしなので、食べられません。

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<東の神のお告げだから… | メイン | えらいこっちゃ>>
コメント
-No title-
代謝落ちますよね・・・(_ _。)・・・
私もそんなに食べていないのに徐々に・・・って感じです

でも・・・激しい運動は・・・自信がない・・・
あ~引き締まった体にあこがれますぅ~(゚ーÅ)
2009/08/02 22:23  | URL | kanmama #Uada2UNM[ 編集] |  ▲ top

--
我が家の体重計が壊れ…毎日、体重計にのって体重を計っていた私としては緊張感が緩み(ある意味、違う緊張感が…(>д<))〇〇薬局のポイントで体脂肪も計れる体重計をもらってきました!(^_-)
体重は変わらなくても体脂肪は増えてる?!…などなど…年と共に代謝は良くないですよね~(T_T)
やれやれ…(´~`;)
2009/08/02 23:30  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
Kieさんがボクササイズ?!まあ、言ってみただけだろうけど(笑)
その超スレンダーな体で全く必要ないない!!
私もいろいろ試していますがなかなか長続きしないわe-455
ようやく梅雨明けしましたね。
これから暑くなりそ~e-330
外でのお仕事気をつけてくださいね~v-278
2009/08/03 12:16  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
やっと晴れたね~v-278
私も、夏太りしてきたよ・・涼しいし、だらけてるからなんだけど・・
家にいると、食べちゃうしv-409
ボクササイズ、面白そう・・!
だけどキツそう・・やっぱ運動しなきゃね。
kieさん贅肉なさそうだけど~いつ見ても、ウラヤマシイです。
私も、がんばろ~
2009/08/03 14:28  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-No title-
kanちゃん
徐々ぶとりが怖いんだよね~
一気に増えれば青ざめて頑張るんだろうけど…
私は年間に1キロ、気づけば3年で3キロ太りましたよ。

自分では頑張れない(長続きしない)んだなぁ~
フラフープもいいかもね~
でも私、回せるんだろうか?
2009/08/03 17:48  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
何いっちゃってんですか!
充分、引き締まってるじゃん(私より随分若いから許してあげよう…笑)
体重は私のが少ないけど、体脂肪はnoriちゃんのが
少ないないもん(泣)
めざせ!noriちゃんボディーです。

2009/08/03 17:52  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
ほんと、ようやく梅雨明けですね~
今日は久しぶりの暑さ。それはそれで堪えるけど(わがまま)
ご心配いただきありがとうございます。

ボクササイズ…確かに言ってみただけ
って、失礼しちゃうわ(笑)
よく私の性格ご存知で

体重はともかく、引き締まりたいわけですよ。
キュっとね
2009/08/03 17:56  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
今日、Kちゃんに会ったら、ボクササイズやったことあるって!
で、キツイけど面白いし、すっきりするらしいよ。

怠けてても、頑張って動いていても、徐々に太るって
やばいよね?
運動したほうが良いのはわかっちゃいるけど
実行にうつせないんだなぁ~
って言ってばっかりじゃだめだね(汗)
2009/08/03 18:02  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
えへへ、行ってきました、ボクシンぐぅv-16ブタと化した私のボディを引締めに、一時間猫パンチをサンドバックにかましてきました・・・・ちょ、ちょろい、さー。たぶん、だって今日筋肉痛なってないもーんv-218
2009/08/04 12:27  | URL | 405 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
405ちゃん
ほんとに行ってきたんだぁ!
もし効果でたら、子供たちに大人気の「もちこ」いなくなっちゃう?
fu‐とsuzuがさみしがるよ~(笑)

ここで、一句
「筋肉が あってはじめて 筋肉痛」
お粗末
2009/08/04 20:49  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/74-5a824195
| メイン |
