スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
低空飛行
- 2009/08/09(Sun) -
梅雨明け以後、毎日。

イヤになるほど
泣きたくなるほど
気が遠くなるほど

あぢぃ~~~・・・

と同時に、風邪のほうも一進一退な感じで…

【低空飛行】を続けてるkieです

まぁ、飛んでるだけいいじゃん
不時着しなきゃいいじゃん(自己弁護)

一旦着地しちゃうとねぇ~
再度飛ぶのにそりゃ~大変なパワーがいるもんね。

当面はあまり高度をあげずに…
地面付近をちょろちょろと飛んでいきます。


昨日はfu-ta先生(小2甥)から2時間みっちり
魚類に関する講義していただきました。
先生、ありがとうございました。

数日前にsuzuka先生(小2姪)にも同じ場所で
鳥類&魚類に関する講義を受けましたねぇ~
先生、ありがとうございました。

場所は、大型園芸店に併設されてるペット館です。

そこに連れて行く私の思惑は…
自分が仕入れ(植物等)をしている間、各自自由に
魚類、鳥類の観察をしていてくれれば…

みんな幸せ絵文字名を入力してくださいって思うから。


しか~し
そうは問屋がおろさない。

自分の好きなものについてはやっぱ語りたいわけです。
魚、鳥に関する、知識や特徴をね。

正直に言います。

私は…魚も鳥も苦手なんだよぉ~~~~~

君らが、熱弁ふるってくれても、馬の耳に念仏。

だいたい、君らの食いつく生き物はグロいものばっかなんだよぉ

キレイな熱帯魚や、かわいい系の小鳥はスルーじゃないか!!
爬虫類に限りなく近いような魚類とか
なんか見るからに凶暴そうな、猛禽類?

それ見て「かわいいよねぇ~~~ダブルハート」って共感を求められても

共感どころか
鳥を見て鳥肌が立ち
魚を見て鮫肌になっちゃうよ



散々、鳥と魚に付き合ったあげく、いざ私の愛する【植物コーナー】に行った時の
君たちのテンションの低さっていったら何なんですかぁ~アップロードファイル

暑い手書き風シリーズ矢印下
つまらん手書き風シリーズ矢印下
帰ろう手書き風シリーズ矢印下
もう一回ペット館行こう手書き風シリーズ矢印上

ここにきたのは仕入れのためですっ!
君たちも、2時間私の植物講義聞きたまえ地団駄←地団駄踏んでいる

っていきまくものの…

ほんと暑いよね。
私も、どんな植物みても脳が動かないよ。
確かにペット館がクーラー入っていて涼しいしね

低空でかろうじて飛んでる私を、誘惑しないでかお

今日も低空で飛んでいくよ。
今日は曇りっぽいし…ちょっと遠出してみるかな。

万が一あなたのお宅のお近くに不時着したら…
助けてねムフフ



植物売り場で、2人が唯一食いついた【はえとり草】
suzuka先生がお小遣いで買って私にフレゼントしてくれました。

「kieちゃんが、ほんとに欲しいならsuzuが買ってあげるよ
ちょっと時間あげるから、ちゃんと考えて。」

私…欲しいって言いましたっけ?

CIMG1009.jpg






この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<思い出せない | メイン | 東の神のお告げだから…>>
コメント
--
超~笑えた(o≧∇≦)o
超~かわいい♪
「kieちゃんが本当に欲しいならsuzuが買ってあげるよ!ちょっと時間あげるから、ちゃんと考えて!」だなんて!!!!なんてオマセな小2なんでしょう(^-^)
…ん?今日も甥っ子・姪っ子はお泊まりに来てるんですか?
毎日、楽しいね♪♪
2009/08/09 23:41  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
それはそれは恩着せがましく(笑)買ってくれたんですよ
挙句250円中、50円は自分で出してだって…(意味不明)

姪っ子は来てませんよ。
甥っ子は家が近いんで、彼の両親が揃ってお仕事の日は
よく泊まりにきます。

甥っ子も姪っ子も…なんやかんや言ってかわいいです(おばバカ)
2009/08/10 19:35  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/76-3206d55d
| メイン |
