- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出せない
- 2009/08/15(Sat) -

あれれ~~~~~??????

前回UPしてからもう1週間?????

私…何してた?????jumee☆whyL


ちょっと思い出してみよう頑張るぞ。おーっ。

え~~~っと

痛い

痛い

痛い

痛い

思い出そうとすると、頭が割れそうなくらい痛いんだよぉ~~~


記憶喪失ってやつですか?

ドラマとかで記憶喪失の人が無理に思い出そうとして…

「痛いっ」(頭抱えて)

「無理しないでください」(by医者)

ってあるじゃん笑

ってことで…


今日、正気が戻り
この1週間は、なかったことにしようと思ったkieです。

ダメですか?こんな入り?


正直、PC開ける時間もない程
私にとっては、過酷な日々だったんだと思います(どこか他人事)
ネタが満載過ぎて、脳がオーバーヒートした?


そんな日々も終わったのか?
いやぁ~まだまだ油断は大敵だ。


まぁ、とにもかくにも

正気を取り戻した今、切羽詰った系のことが沢山あるのに気づいたよ汗
頑張らねばなるまい。


ピンポーン

あれっ?

幻聴?

なワケないガーン

「あなた?誰?」

記憶喪失のフリでもすっか





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マーケットのお知らせです | メイン | 低空飛行>>
コメント
--
kieさんに何が?!
またチビッコギャングが来たか?!(溺愛する甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんね♪)
ピンポ~ンの正体は誰?!
気になる~(^-^;)
2009/08/16 02:10  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
ご想像のとおりの方々がおみえになりました(汗)
明日の夜にはメンバーが増える模様。
もうダメだ。次回マーケットは手ぶらで参加しますわ
2009/08/16 23:06  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/77-d43d4080
| メイン |
