- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーケットのお知らせです
- 2009/08/17(Mon) -
「きゃぁ~~~~ゴキブリ汗

「よっしゃ~まかせとき頑張るぞ。おーっ。

ちょっと前、お友達のお宅で毒ガス噴射後瀕死のゴキブリを捕獲して
頼りになると誉められたkieです(鼻高々)

いちいち虫におびえてちゃ~商売になんないんだよ~
いつのまにか、男前めざしちゃってますけど…いいの?

なんか…道間違ってる気がする今日この頃。ふぅ~



ハイ!いきなりです。

今月26日にラズベリーのマーケットが開催されます。



今回は、夏祭りバージョンですよ。

それにしても…

誰が夏休みに開催するって、ムチャな事決めたんでしょう?
夏休みって「休み」っていうくらいだから、しっかり休みましょうよ
ほんと強引な人がいるもんだ。


こちらのブログをご覧下されば答えがわかりますこちらラズベリーの手作りマーケット



お帰りなさいませ(ラズベリーの手作りマーケットをポチしてくれた事前提)


強引な人=

いつものマーケットに加えて体験ブースや模擬店みたいな感じでお祭りっぽくしたら
面白いんじゃないか?って思ったわけさ。

でもね…

開催まで10日を切った今となっては…

スケジュール帳から「マーケット」ってひっそり書いてあるその文字を…

こっそり消したい


だってぇ~~~
全く何も出来てないんだもぉ~~~ん(開き直り)

言い訳じゃないけど…っていう言い訳

真夏に状態の良い植物、どこに行ったらあるんでしょう?
ってくらい、何処のお店も(園芸店)結構悲惨な感じよ。

まぁ、それは想定内なんで

今回は、お子様向けの体験コーナーと
大人向けプレゼント企画(くじ引き)でブースを埋めるのじゃ

体験は、hanamameちゃんが木の実や造花などを使ったアレンジを考えてくれました。
確か、3バージョンあったと思うよ。

私は、ラブハートのセラミス植えをする予定です。

後、くじ引きの景品担当なので…何にしよっかな?考え中。

最低その準備だけはしなきゃと、焦る日々


暑くて外に出るのはそりゃ~そりゃ~イヤでしょう。
深く同感。しちゃダメじゃん。

お気持ちはわかりますが…
そこをひとつ
なんとか
がんばって
足を運んでいただけるとありがたい。

私は、こんな生ぬるい感じですが、他の出店者さんは大丈夫だと思う

きっと楽しいマーケットになると思います。
お子様連れで是非お越しくださいませ。

ここだけの話。
お買い物目当ての方はズバリ!狙い目だと思います。
いつもに比べると、争奪戦が激しくないのでは?
と予想屋kieさんが言ってました。



ピンポ~~~ン


ガーン


夜更けに誰じゃ~~~~~
この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<親孝行 | メイン | 思い出せない>>
コメント
-No title-
kieさん、復活ですね。
訪問者が多くて お忙しいようで
マーケットの作品、王美堂でお預かりしているもの 5~6点ございますが
、hanamameさんの物も、5~6点 多少のにぎやかしになるのでは?
2009/08/17 19:03  | URL | 王美堂 #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな考えてるんだな~!体験ブースが多々ありビックリしました♪本当、お祭り(^-^)
普段は仕事で来れない親友にも声かけてみました♪お子様連れて来てくれると言ってもらい、嬉しく思い(*^_^*)
たまには、いつもと違うスタイルも新鮮みがあり、良いのではないか?!と感じています!
今回はお子様向けの物も作ってみました♪
よろしければ♪
何より次女が喜んで売り子さんをするとハリキッている姿が可愛いです!(親ばか!笑)
2009/08/18 00:19  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
お疲れ様です~。(ちょっと久々e-446
夏休みと言っても皆さん相変わらずお忙しいですね~。
夏祭り?!とっても楽しみにしてるんですよ(娘も)
あと一週間ほど・・・最後の追い込み?
がんばってくださいねe-271
2009/08/18 07:50  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王美堂さん
そうですね。
我が家は、お盆休みが中々終わりませんね~
ほんとに毎日賑やかですわ。

お気遣いありがとうございます。
また近いうちに伺いますね~♪
2009/08/19 00:36  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
準備が順調そうですね~
お子様向け…なんだろう?気になるわ。

Yちゃんも来れるようになったんだね?
会うの久しぶりだから楽しみです。
女の子はお店屋さんごっことか好きだもんね
そりゃ~張り切っちゃうね。

いつもとは違う雰囲気で、楽しみましょうね~
2009/08/19 00:41  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
ちょっと、お久しぶりです。
お元気?

励まし?のお言葉ありがとうございます。
追い込みしようにも中々時間がとれないわ
出来る限り頑張りますね。

Yちゃんと来てくださるんですね?
お会いできるのを、楽しみにしていま~す。
2009/08/19 00:45  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/78-08a07352
| メイン |
