スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すべては春のせい
- 2009/04/03(Fri) -
友人と携帯 ピンクでお話中。

kieさん今、外?時々風の音みたいに「ざぁ~」って音入るんだけど…

えっ?家の中だよ~

そっか~なんだろうね?この音。

私の方は聞こえないけど…

ほら!今、音したよ。
何だろう?もしかして…

鼻息?鼻つまってない?

何言っちゃってんの、つまってはいるけど
まさか、そんなワケないじゃん。

ちょっと鼻息出してみて。

「ふがぁ~~~~」
これが鼻息だけど…

やっぱそうだ

鼻息うるさくて聞こえ辛いよぉ~って

想定外のダメだしを頂戴したkieですjumee☆faceA150

だって…春なんだもん


このところ、猛烈に眠いのも…

食欲モリモリ、焼きうどんおかずにご飯食べちゃうのも…

甘いもの、辛いもの、そして再び甘いものと
エンドレスにお菓子食べちゃうのも…

もしかして…東○神○かっこいいかも?って思い始めちゃってるのも…

アップロードファイルで小学6年生くらいのお嬢ちゃま軍団が
この平成の時代に何故か
「ギンギラギンにさりげなくぅ~」♪と歌った後

「ありえなくねぇ~?」って言っているのを聞いて
「確かに!」と、納得しちゃうのも…

その後に…「ギンギラギンにさりげなくぅ~さりげなくぅ~生きるだけさぁ~」」♪
って…

もしや?ギンギラギンにさりげなく生きられるって事?
だけって…誰でも簡単に出来ちゃうって事??
ギンギラギンにさりげなく生くる術を考え出しちゃうのも…


そしてそして…
ピンクの花ばかり植えたくなっちゃうのも…


すべては春だから?


そしてこんなくだらないこと、つらつらと書いちゃったのも…

すべては春のせいだからね

苦情はjumee☆springさんまで…



この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お天気が恨めしい(涙) | メイン | それぞれの1年>>
コメント
-No title-
v-252がどこもきれいに咲いていて、
ホント春色付きの文字ですよね。
私も最近眠いです。寝てるはずなんだけど・・眠いです(困った)
そしてそしてv-363私も最近テレビで東の方の神の起を見かけるうち・・・
最初は「くだらないね~」なんて見てたのに、
今では「なかなかかっこいいじゃん」と思うようになってきてしまったe-330
洗脳されてる?!
ギンギラギンを歌ってる方も昔は私隠れファンでしたけどねe-446
あ~~年を感じるわv-388
2009/04/04 15:08  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
文字の色つけ方がわかりません。
春を色で表そうとしたら・・・おバカなことになっていたv-406すみません
2009/04/04 15:13  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪
くだらないネタにコメントいただきほんと恐縮ですぅ~
私もお借りした彼らのDVD(半強制な感じ?)
見ちゃったら…ちょっといいかも?って思ったんですね~
お互い、洗脳されやすいみたいで…
気をつけなきゃ(笑)

マッチさん好きだったんですねぇ~…うふふ

色付き文字やてみたけど…
できたかな?

2009/04/05 10:17  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
あっ!できてる
調子にのってもう一度
2009/04/05 10:19  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/8-f8e31831
| メイン |
