スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっさしぶりの多肉ちゃん
- 2009/08/26(Wed) -
予想どおり…

明日のマーケットのレッスン見本&抽選会の景品画像はUPできず顔文字1(背景黒用)

お楽しみ~ってことでね(どんな時も強引だな)


先ほど、荷物の積み込み完了
後は、三角クジ作って、ポップ書けば寝てもよし!ってところまで
こぎつけたkieです。

ほぼ準備オッゲ~OK

とりあえず…良かったアップロードファイル

今回は、植物系は激少ないです。

通常の半分~1/3程度か?土下座

なぜ?って聞く?

遊びまくってたから…って言ったね?そこのア・ナ・タ

まぁ、否定はしないけど…

思うような植物が入手できなかったんです。

この時期は、ほんとどこの園芸店も品薄&状態悪し

管理の難しい時期に無理して買うこともなかろうかと…
完全に自分で自分を営業妨害

しか~~~し

今週になって一気に涼しくなってきましたね~

そろそろ、買ってもよさそうだ手書き風シリーズ矢印上

といっても売るものがあまりなくてごめんちゃい。

抽選会も当初、1000円お買い上げで参加していただこうと
思ってたんだけどね~

売るもの少ないじゃん(クドイ)

で…

500円お買い上げで!ってことにしました。

ウチのブースは500円以下のものは殆ど無いに等しいんで
お買い上げいただいた方、全員ってことになりそうですね~

60本用意しましたが…
万一完売したら、思いっきり足りませんね顔文字1(背景黒用)

お早めにどうぞ~~~にっこり

暑さに耐えることのできる精鋭をセレクトしてアレンジしたり植えたりしましたことよ~
って息巻いて言ったところで…

秋を思わせる今日この頃…どこか虚しい感じ(ひゅ~by秋風)

多肉系画像がありましたので一挙公開(大げさだね…汗)
私の汗がたっぷりしみこんでるえっ
この子達を明日持ち込みさせていただきます。


CIMG0293.jpg

          CIMG0295.jpg

CIMG0297.jpg

          CIMG0300.jpg

CIMG0302.jpg

CIMG0305.jpg

CIMG0309.jpg

CIMG0310.jpg

CIMG0313.jpg


何方かにご縁がありますように♪


この記事のURL | 多肉植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マーケットお祭りバージョン | メイン | ご参加ください>>
コメント
-No title-
マーケット、おつかれ様でした。
久しぶりに会えてよかったです~v( ^o^ )
私の影響か、うちの子植物大好きなんです。
なので、今日の抽選で当たった子も大事にすると言ってましたよ。
行く所々くじで何かしら当たって大喜びでしたよ。
今日は、こちらへ伺う前にも三好までフリマに行ってきたのです。
そこでポケモンカードをGETし、こちらでもいろいろGET!
私も、子も、とーっても楽しかったです。
また行きますね。
2009/08/26 19:54  | URL | same #7yu2AX4I[ 編集] |  ▲ top

-No title-
sameちゃん
今日はお忙しい中、マーケットに来てくださってありがとう。
久しぶりのお会いできてほんと嬉しかったです♪
嬉しさのあまり、汗くっさい身体でハグしちゃってごめんね(笑)

めちゃかわいい息子ちゃんも楽しんでくれたんだね?よかったぁ~
ものすごい引強を発揮して『あたり』が出たときは
ちょっとビックリしました。

頑張って育ててみてくださいね~
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
2009/08/27 00:28  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/82-5f78ff98
| メイン |
