スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年前そして1年後
- 2009/08/29(Sat) -
昨夜は寄植え
そして今夜は寄せカゴ

ご注文いただいた品物を無事納品できました。
2つとも、納期が極端に短かったので慌てたなぁ~

あ~ほっとした。

これがさぁ~
自分で言うのも何だけどさぁ~
2つとも結構出来がよかったんだなぁ~

自己満足でごめんね顔文字1(背景黒用)

そういうのに限って画像撮り忘れ。

大丈夫!私の脳裏には三日は一生焼きついてるぜっ

画像がないのをいい事に…
自分で自分の作品を誉める厚顔無恥なkieでございます。


また、その話って辟易していらっしゃる方も多いかとは思いますが土下座
不快な方は、すぐに右上のxで閉じちゃって!
遠慮しなくていいからさ(笑)


明日のパクさんとの再会(大阪でのフェス)に向け…美容院にいってきました
そして、ライブDVDをわざわざホームシアターで見ながら
お友達にお借りしたペンライトの振り方の練習していましたことよ(おほほっ)
最初、ライトのつけ方すらわからず…
色々触ってたら壊しちゃいそうになりまして…
やっば~い。大事大事


そんなこんなしてたら、メールが!!

内容は来週の予定のことだったんですけどね
私が予習中だと伝えると
「予習してるアホ顔の私がみたいわっ」だって

そしてそれに続く文章
「私は24時間テレビみて泣きます」

そうね、そうだった。

今日は24時間テレビの日だったね


私、昨年はその日会場である武道館にいましたね

ほんとだよ。

コチラが証明の記事  24時間テレビby緑の時間

ねっ!武道館の画像つき(笑)

いやぁ~懐かしいなぁ~

1年前に誰が想像したでしょう?
今の自分の姿。
笑っちゃうね

1年後はどうなってるんだろう?
私…


予想がつかないからこそ人生はおもしろい



明日は先週のリベンジってワケではないけど
100%パクさんガン見でいきますわ

日本の政治が大きく変わるかもしれないって日に脳天気な私。
大人としてどうなのよ?
もちろん、投票には行きますよ。


ご存知ない方に…こちらがパクさん

ファイル0153  270d7f60_uknowloveis4.jpgちなみに同一人物

パクさんの画像にはひたすら厳しい私。
お顔の安定感?にかけるため…
そうそう写りの良いのがないんだよ(失礼)
お友達が好意で送ってくださるの沢山の画像の中から選んだ奇跡の2枚
全くファンでない方にはブサイクぅ~~~と言われ
何故か?他のパクさんファンには不評
どうもツボが異質のようです
ご迷惑でしょうから…ちっちゃくしておきました(笑)

あぁ~等々画像まで載せちゃったわ

パクさん共々…
パクさん好きなkieさんも
暖かく見守っていただければ幸いです。


1年後にこの人って誰?って言ってたらごめんねぇ~


言ってそうだなぁ~byパクさんアップロードファイル
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<突っ込み大将再び… | メイン | マーケット画像>>
コメント
-No title-
そうそう、1年前のkieさんは愛で地球を救ってましたよね。
昨夜のオープニングを見ながらふと思いました。
今年はパクさんに愛をめいっぱい注いでるのね。
来年の今頃はいったい何に愛を注いでるのかしら?
2009/08/30 11:30  | URL | 葉na花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~びっくらこいた~
一年前の突っ込み大将にこんなところで会えるなんて
何気なく書いた
「24時間テレビ見ます」
のおかげだわ
まだあの頃はKieさん知らずだった私には初耳なお話でさすがだわ~と感心しちゃいました
二枚のパクさんには先日同様
「う~んふ~ん」
って気のない返事しかできないけど
去年は東京今年は大阪
来年はどこにいるんでしょ
やっぱかしら
2009/08/30 12:21  | URL | きょんきょん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
葉na花さん
覚えていてくれてありがとうございます。
私…愛で地球を救っている人を見てましたね。

愛はもっぱら植物に注いでいるつもりですが…
時々浮気しちゃうね(アハハ)
2009/08/31 14:40  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
きょんきょん
あのメールがなければすっかり忘れてましたよ
24時間TV(汗)

1年前はまだ再会する前だったんで…初耳でした?
結構色々武勇伝(笑)残してますわ

今から、あなたのチョンさんファンの友人のリクエストにお応えして
昨日のレポUPしますから…(笑)

PS。気になるんですけど…
きょんきょんいつもコメくれるとき本文のとこじゃなくて
タイトル書くところに本文書いてませんか?
別にいいんですけど…書きにくくない?
2009/08/31 14:46  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/85-0ec9c45f
| メイン |
