スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
突っ込み大将再び…
- 2009/08/31(Mon) -
皆様の大切なお時間を無駄に使わせてはなりませぬ

注)暇で暇でしょうがない人のみお読みいただければ本望
  (内容があまりにもあんまりなんで…)





こんにちは…TKです

8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†反省は~毎日でぇ~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

わかってますって…

先週聞きましたから…

もう毎日反省しなくてもいいです。

ほら、みんな暖かくアナタとお嫁さんそしてもう1人顔のちっちゃい人(名前わからぁ~~ん)
受け止めてるじゃないですかぁ~~~~



まさかまさかのTK再びびっくり


このフェスは全国5ヵ所で7公演あったわけですが…

その日によって出演するアーティストさんカラオケ マイクが違うんですよぉ~

それもTKさんはメインアクトではなくシークレットアクトなワケで…

私の参加スケジュールとTKさんの出演スケジュールが
ビッタリ一致するという奇跡を起こしたkieです。

私…何かお力になれることありますか?



なんか日々ちゃらついたネタをUPしちゃってまして…
めちゃ気が引けるんですけどぉ~

このブログを見ていてくれるであろう数人の友人たちの
呆れ顔が夢にでてきちゃう始末号泣

小心者

「突っ込み大将のレポ楽しみにしていまぁ~すくり抜きハート1
なんてメールもらったら…書くしかないっしょ(ほんとは書きたい)

ええ、どんなことでもリクエストには極力お応えするのが信条nico


突っ込み大将、冒頭はTKさんへの突っ込みに没頭中

先週よりは声が震えてないないみたい
TVで先週の復帰画像みた人が、あまりのもそもそ声に…
「あれって入れ歯じゃない??」
なぁ~んてまさかまさかの入れ歯疑惑までおこっていたのをアナタは知ってますか?
お嫁さんのメークも衣装もすっごいねぇ~
異様な感じすらするわ
でも、先週より5歳は若返った感じ。
先週は、ものすごく老けて見えたもの…
芸能人オーラ取り戻しつつあるね。


いっかぁ~~~~ん

突っ込み大将、TKさんで時間とりすぎ(突っ込み過ぎ)

でもね、ちょっと色々事情があるのよ。(読み進めればわかります)


そろそろ終わるねTKさん(クドイ)

さっ!準備準備

借り物双眼鏡OK
借り物ペンライトOK
パクさんの写りが激悪いため買いたくなかったけど泣く泣く買ったうちわOK

そして黄色い声…オッゲェ~~~~~

カウントダウンが始まり…

3…

2…

1…

きゃぁ~~~~~きゃー
頭上から…すさまじいほどの黄色い声のシャワー
あぁ~やばい。
そんなに盛り上がらないで…私、覚醒してしまう



出ました!!黄色には程遠い私の歓声と…


「マメ神起」 ちっやぁ~~~い


先週が大豆ならば、今回はゴマ粒?


1人1人を確認するのが困難なくらいの「マメ粒神起

もし、この世に双眼鏡とスクリーンがなければ…

たとえそれがそっくりさんでも気がつかない可能性大

100%パクさん宣言」したワケですけどね。

「あんたほんとにパクさんか?」
「ソウデス」

左から2番目に立ち位置だから…パクさんで間違いないですよね?
「ダカラア~~ ソウッテ イッテル ジャナイッスカ」
ってな感じなわけで…

いさ曲が始まると、ダンスしながら移動が激しいからさ

双眼鏡で追っかけるも…

「あれっ!どこ行った?パクさぁ~~~ん」
「ココデ ダンス サボラズ ガンバッテ マスケド…」

双眼鏡で見たところで、所詮ゴマ粒が小豆にかわる程度なんでね

脳から指令が…サクセンヘンコウセヨ

ラジャー

肉眼で全体を

そして、双眼鏡で巨大スクリーンを見ることに

スクリーンだとさ
当然のごとく他の4人も写るわけで…
パクさんがスクリーンに映っていないときは
双眼鏡で実物追っかける作戦。


まずは、Nさん始め、キレイ顔好きな方に人気の「キム1号さん」(視聴率:2%)

ほんと汗がキレイです(笑)あなたの汗粒はスワロフスキーにしか見えません
まさにキラキラ王子キラキラ・オレンジ2


そして、Yさん始め正統派イケメン好きな方に人気の「チョンさん」(視聴率:25%)

パクさん追っかける私の目が不覚にもそこに留まってしまい
結果、パクさんを見失わせる原因になって困ります。
顔ちっちゃすぎだろ。
手足は長くてスタイルいいし
ダンスはうまくて、じゃべりはつまらん
ステージ映えNO1


熱心なファンではないけど、なんとなく好きって方に人気の「シムさん」(視聴率:12%)


今日は、あなたを一番突っ込みたい

あれっ?いつのまにやら、知らない人が1人まぎれこんでるぅ~
スクリーンに大写しになってるけど…誰?
もしや…「シムさん?」

衝撃のセンター分け汗
それだけでも驚きなのに、その後まさかまさかのオールバックガーン
ここまでくると「タイのお土産やのお兄ちゃん」ってことでいいっすか?
怒らないで~。
これぞまさしく愛heartの裏返し突っ込みだから…(強引)
その衝撃の髪型のせいで12%という高視聴率をたたき出した
ある意味ビックリ


そうそう「キム2号さん」」(視聴率:1%)
身近に熱心なファンがいないので忘れそうだったよ
ごめんね。
あなたの美しい歌声はしっかり耳にしてたんだけど…
姿は…ノーチェックかもしんない
ごめんごめん。
一緒に行ったNちゃんチェックによると、先週ほどベストの短いのが
気にならなかったってさ



そして最後に「パクさん」

また、髪切りましたね?
先週にましてヘルメットヘアー完璧です
ヘルメット好きな私にはたまらんよ。

それにしても大阪、パクさん支持率がめちゃ高い
パクさんが叫ぶたびに、黄色い声…
そうさ、その歓声聞くたびに、引き気味になっちゃう私。
(独り占めにしたい願望か?)
今日は、ちゃんと、踊ってるのか?
他の4人はめちゃめちゃ頑張ってるぞ。
その頑張ってる4人が立ちはだかって
君の、こっそりサボってる姿が見えやしないぜっ!



なんせ、相手は「マメ神起

突っ込みたくても…

ちっちゃ過ぎて…

見えなくて…


突っ込めないんだよぉ~~~うわーん


「マメ神起」相手に、不完全燃焼の突っ込み大将がっくり

完敗

次にリベンジできる可能性は…

上海かぁ~

遠いな(行かないですよ)
この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今日はまともにGreenネタ(苦笑) | メイン | 1年前そして1年後>>
コメント
--
行くな!上海!!!(笑)
どこまでも東の方の神を起こす方を追いかけて♪(^-^)
2009/08/31 23:53  | URL | nori #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっという間に私たちの夏は終わりましたね~(;_;)
豆粒神起にちょっとボンヤリ、黄色い声援に(特にパクさんへの)引きながら...苦笑いしながら...(^_^;)
突っ込み大将の本領発揮ならずkieさん抑え気味になってしまったのがちょっぴり残念と思っていたら...ブログではしっかり5人に的確な突っ込みいれてるあたりが素晴らしい!!(笑)
本当に楽しい夏の思い出になりました~(^O^)

次の予定がないのが、心にポッカリと穴が空いたようで...これは...やっぱり...上海...?冗談半分、本気半分です(^。^;)
2009/09/01 09:19  | URL | ねろり #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
まあ!TKさんまたまた見ちゃったんですかあ~?
それはそれは貴重なことでe-454
でも、台詞は同じ?!きっとKieさんのように「この間とおんなじこと言ってる」と思ってた人いっぱいいるんでしょうね~。
今回はマメ神起だったんだ~e-443
それでもそんなマメ神起を相手に突っ込んでるところがすばらしいですe-446
キャンプは楽しんできましたよ~e-361
2009/09/01 13:34  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
noriちゃん
あおらないで!
調子にのって行っちゃいそうじゃん(笑)
2009/09/01 19:22  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ねろりさん
ほんとに良い夏の思い出になりました。
ありがとうね~
来年?(笑)は「マメ席」ではなく是非「神の席」を
GETしたいですね~
上海の件はここではスルーしておきます(笑)
2009/09/01 19:26  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
おかえりなさ~い。
心配してた、雨降らなかったよね?
もう、山の方は秋の気配でしたか?

東京、大阪は2daysなので、それぞれ続けて行った人は
いるみたいだけど、東京1日、大阪1日って人はそんなに
多くないと思うよ。
だから、TK2回見た人も結構レアですね。

考えたら…東京が「マネ神起」で、大阪は「ゴマ神起」かな(笑)
2009/09/01 19:32  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/86-a317b2d7
| メイン |
