スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の行楽レポ楽最終回
- 2009/09/11(Fri) -
このネタ旅行レポいつまで続くのか?心配になってませんでした?

ご安心くださいませ。

今日で、無事最終回を迎えさせていただきます。

え~~~~~~っつ!残念手書き風シリーズ矢印下

空耳聞こえましたけど…(約2名)気のせいですね

最終回にあたり…
東ネタ満載で、いや、なんなら東ネタオンリーで、ってリクエスト?
いただいておりますので…

そんなあなた達の為に…
本意ではありませんが…
身を切る思いで…
選手生命をかけて…

いやいや書きます♪


注)本日、東ネタ満載注意報警報発令中!


そう言えば…今日、お会いした方にいきなり聞かれました。

「体重戻った?」

「………」

このぽっちゃりしたお腹の贅肉は、韓国旅行の記念として
大事に取っておくことに決めたkieです。
皆様、こんばんは~(ってここで挨拶かい!)

自分へのお土産というようなものは殆ど買ってませんからね

え~っと、お安い洋服5枚くらいと洋楽のCD5枚かな?

今思えば…CD屋さんが一番テンション上がった手書き風シリーズ矢印上かも?
めちゃお安い(日本の半分以下のお値段)んですよぉ~
もっと大人買いしてくればよかったなぁ~。

もちろん、DVDもお安くて…
お友達に頼まれて買ったDVDは日本の1/3位の価格でした。


あっ!
もっとテンション上がった手書き風シリーズ矢印上瞬間がありましたわ!って…わざとらしい


それは、宿泊先のホテルに着いた瞬間に突然やってきた。

空港からの送迎車から降りると、そこに止まっていたものは…



CIMG1118.jpg


ホテルの前で私の到着を首を長くして待っていた5人
+見知らぬ彼女

チェックインなんか後回し、何としても画像に残さねば!

東…ネタ@韓国を待っている同志に申し訳がたたない(大げさ)

相手は、普通に走ってるバスなんで、いつ発車するともわからないし…焦る焦る

焦りすぎて…記念撮影してる見知らぬ方も入っちゃったびっくり
顔出し…ヤバイ?
どこの何方かわかりませんが…申し訳ありません顔文字1(背景黒用)

私も記念撮影しておけばよかったよぉ~

ハトバスならぬ、トンバスが走っているらしいという情報はいく前からGETしてたんですよ。

見れたらいいなぁ~くらい、かる~く思っていたら、いきなり現れたじゃありませんか!

こんな簡単に見れるんなら、ソウル滞在中にいやと言うほど見ちゃうだろうから
またの機会に一緒に撮ればいいやって…

甘かったがっくり

それ以降、ソウル市内を散々徘徊してましたけど…
一度もお目にかかれませんでした。

トンバス…何処へ


どうしよ。

このままいくとまた長文になっちゃうわ


ただ今、長文注意報もあわせて発令されました。


そして、今回の旅の一番の目的地(あくまでも私だけ)
お付き合いいただいたT姉妹…ありがとうございました。


パクさんママの経営されているアイスクリーム屋さん

あっ!そこのあなた、呆れて笑ったね?

もう、暴走モード突入しちゃってるんで…スルースルー

CIMG1167.jpg高級住宅地といわれる場所にあります

CIMG1159.jpg  CIMG1160.jpg

パクさん警報発令したほうがいいでしょうか?


その他4人のファンの方へ…
心ばかりのお土産です。

CIMG1161.jpg

でましたぁ~~~~

何てかわいいんでしょうキラキラYシムさん(左上)
日頃、シムさんに辛口の私も脱帽のかわいさ。
でも、こんなちっちゃい頃から、7:3なんですねムフフ

シムさんファンの方々…おめでとうございます祝

中央に陣取るパクさん…まさかまさかの完敗(それも相手はシムさん)


美味しいアイスもいただいて…

ほんと満足で…もう思い残すことはない。

東…ネタてんこ盛りをリクエストされた皆様

お腹いっぱいになりましたか?


東ネタ満載警報解除!

暴走しすぎて、さすがに疲れましたわ


この後は、撮ってきた画像をUPさせていただきます。

想像力を働かせて…韓国の旅をお楽しみいただければ
幸いです。

食べ物編

CIMG1125x.jpg CIMG1179x.jpg
CIMG1211x.jpg CIMG1212x.jpg


町並編

CIMG1134.jpg CIMG1140.jpg
CIMG1201.jpg CIMG1203.jpg
  CIMG1214.jpg CIMG1207.jpg

歴史編 

CIMG1189.jpg  CIMG1198.jpg
CIMG1205.jpg  CIMG1194.jpg

最後に…

楽しい旅にお誘いいただいたT姉妹…
ありがとうございました。

長文にお付き合いいただいた方々…
ありがとうございました。






この記事のURL | おでかけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<その勇気に…ありがとう | メイン | 秋の行楽レポpart2>>
コメント
--
楽しい旅行だったみたいで良かったですね~(*^o^*)
トンバスうらやましい~(笑)絶対kieさんをお迎えしてくれましたよね(^O^)
見知らぬ彼女も一緒に写真に撮ってしまうほど、興奮する気持ちわかります~私も見てみたいです~。
楽しい旅行レポありがとうございました\(^ー^)/


PS.それにしてもシムさんは小さい頃ホント可愛いかったですよね~何故今あんなお父さんみたいに?!(^。^;)
2009/09/12 11:37  | URL | ねろり #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
だから、一緒に写真撮ってあげるって言ったのに・・・
私もCD買ってくればよかったです。(嵐の、SMAPは無?)

それにしても、さすが!写真はうまく撮れてますね~
2009/09/12 18:38  | URL | 王美堂 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
え?!もう終わり~?!面白かった、イヤ、楽しかったのに残念。
トンバスに遭遇したなんて!すごいじゃないですか!まあ彼女つきでも仕方ないですねe-455
私もいつも思ってましたが・・・写真とるのお上手ですよね。
的を得てるというか・・・。e-231
今度ゆっくりお話聞かせてくださいねe-343
2009/09/12 22:00  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
ねろりさん♪
お陰さまで楽しい旅となりました。
今度は師匠の番ですね(笑)

私みたいにぬる~い感じではなく
ガッツリ、東…でよろしく。

シムさんの老けた顔は突っ込んじゃいけません(笑)
語りだしたらきりがないから…
2009/09/13 21:43  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
王美堂さん
そうですね~
あれが最初最後になるとは思ってもいませんでしたよ。

CDは、買うべきです(笑)
嵐さんは韓国でも人気あるんですね~

写真…うまい?
初めてほめられました。ありがとう。
2009/09/13 21:47  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
もう、終わりです(笑)
引っ張ろうと思えばいくらでも引っ張れる感じなんですけどねっ。
まだまだお話したいこともいっぱいあるし…
お時間があったら、今度ゆっくり聞いてくださいね。

トンバスは多分、数分間だけそこに止まっていたんだと思います。
ある意味奇跡ですね。ラッキーでした。

写真、的を得てる???
良くわかんないけど…誉めてくれてんだよね?
ありがとっ♪
2009/09/13 21:53  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/91-518cd90a
| メイン |
