スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そこかい!!
- 2009/10/02(Fri) -
ヨロブン アンニョンハセヨ~

残念ながら、日本にいるkieです。

またまた、何言っちゃってんの?な出だしで申し訳ないでございます顔文字1(背景黒用)


今日10月2日は「上海ミロコン」←東…上海でのコンサート

何が何やらさっぱりでしょ?

わからない方は…スルーしてくださいね~
いつもながら自分勝手で申し訳ないですぅ~


上海行っちゃおっか?くらいの気持ちはあったものの…
諸状況がそれを許さず…いわゆる大人の事情


幸か不幸か?行かなくてすんだ(笑)わたくし…

王美堂さん で、1day レッスンをさせていただきました照れ笑い

よく私のブログにも登場していただくので、ご存知の方も多いかと思いますが
姉妹で経営されてる化粧品店で、私は妹さんと幼なじみ。
記憶にはないけど(当たり前)
日本語もままならない、オムツしてる時代からお世話になりっぱなしでございます。

って…ここまで書いて、DVD鑑賞会のため中抜けさせていただきます。


ただ今、日にち変わって、早朝4時でございます。

DVD鑑賞会、やっとおひらきとなりました。
人が歌って踊るのを画像で見ながら
まるで自分がライブ終えたかのような疲労感って
どういうこと?
変な汗もいっぱいかきました。
この模様はまた後日…ってことで


昨日のレッスン。

何て言うかなぁ~

いつもレッスンさせていただいている皆様よりは
ちょっと大人な感じ?
ちょっとお姉さん?
ちょっと人生の先輩方?
6名の皆様に参加していただきました。


店内でもできるように、サイフォン植えなのですが…
和風テイストっていうのかな?

TS3P00060001.jpg パキラ コンシンネレインボー ワイヤープランツ


見本を見て皆さん
「いいわ~」って…



このトレー




そこかい!!


何を植えるか?っていうのも大事だけれど
どう飾るか?も大事だと思うんですよね~
ある意味、そこでセンスが問われるって言っても過言でないと思います。

せっかくですもん、少しでもかっこよく飾りたい。

ちょっとした、敷物や花台代わりのトレーなんかを使うと
ただ置くのと比べて、断然かっこよくなると思います。

トレーには季節のもの…
今だったら、栗とか木の実とかをちょっと添えるとまたまたいい感じかな?

王美堂さんでのレッスンは初めてさせていただきましたが
お店の皆さんが盛り上げてくださったおかげで
ほんと楽しい時間をすごさせていただきました。
レッスン後の手作りランチ…最高でした。

ありがとう&ご馳走様。

そして、ご参加いただいた方々にも感謝です。

楽しんでいただけたのかな?
「次回はいつ?」って言っていただけたという事は
まぁ、楽しんでいただけたのではないか?と安堵しておりますが…

勘違いでない事を祈ります。

PS。
今回のレッスンは王美堂さんのお客様対象のレッスンとさせていただきました。

この記事のURL | レッスン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<世の中には美味しいものがいっぱいあるね | メイン | やっぱスゴイや(驚)>>
コメント
-No title-
昨日が、DVD観賞会の日だったんだね~
なんだか盛り上がって楽しそうだわ~v-516
また話聞かせてね~

王美堂さんのレッスンも、お疲れ様でした☆
見本みて、すごいカワイイ~と思ったよ*
さすが~v-342
王美堂さんのレッスンて、生徒さんが盛り上げてくれて
なんだか私もいつも楽しませてもらってますよv-290
お疲れ様でした☆
2009/10/03 15:09  | URL | hanamame #NkOZRVVI[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
みなさん、大満足!
次は・・・なんて、予定も立てて頂きました。
ぜ~んぶ、kie先生のおかげです。ありがとうございました。

それと、レッスン後のおしゃべりのおもしろかったこと
お腹が出ている人がかがむと、うっうっ!・・って
そうなるのがよくわかる 私にはツボでした。

2009/10/03 20:55  | URL | 王美堂 #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
hanamameちゃん
体調は良くなったかな?
季節の変わり目は体調崩しやすいから…
お互いに気をつけないといけませんね~

鑑賞会…楽しかったよ~
hanamameちゃんも是非どうぞ

王美堂さんのレッスン、無事終わってほっとしました。
ほんと、皆さん明るくて楽しい方ばかりで
一番楽しんでたのは私かも?

作品も、誉めていただいて…嬉しいです。
いつもありがとう♪
2009/10/03 22:29  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ-
王美堂さん
お世話になりました。
なんとか無事に終わって、ほっとしました。
ありがとうございました。

レッスン後のKさんのトークにはほんと
お腹が痛くなるほど笑わせていただきました。
ツボしっかり押さえてますもんね~
大爆笑!!
2009/10/03 22:32  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-なんで~~!!-
いつもながら、決まって、レッスンが盛り上がってきた所に、
出勤。
「おつかれさまで~す」のあいさつに、
「うっ・・・・もう来たのか」的な目のkieさん。
ど~せ私はまったく、グリーンのセンスはありません。
なのに、Nちゃんが「この赤い実どこがいい?」って聞いてきたから
ソッコー[真ん中!]って言ったら、ダメだしの嵐・・・・・

よし!!
次回は、生徒で参加しちゃいます。
kie先生よろしくお願いします。
2009/10/04 01:45  | URL | みーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
DVD鑑賞会。。。もちろん東・・・のですね~e-454
一度私もその鑑賞会でリアルサウンド味わってみたい?!

レッスンお疲れ様でした。
とてもすっきりした感じででいいですね~e-399
グリーンはやっぱり癒されるぅ・・・e-266
2009/10/04 11:17  | URL | mary♪ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
み~ちゃん♪
そんなに私が心配?
それとも私の事が好き?
あの日はいつもより出勤早くなかった?(笑)

サンキライ(実)ど真ん中に付けたのは、後にも先にも
アナタだけです。

次回はもう定員一杯だから…(ウソ…笑)
グリーンには興味ないけど、門松作りたいんだよね?
門松には異常にくいつくみ~ちゃん。何故?


2009/10/04 18:08  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
mary♪さん
もちろん、そうですね(笑)
私が行けなかった、東京ドームのライブDVDが出たんでね。
東…の無理強いはしませんので…笑
何かお手持ちのDVDで「音」を楽しみにきてください。

グリーンの方は…
年々すっきりが好きになってきて…大丈夫か?
やっぱりグリーンのある生活はいいですねぇ~(笑)
2009/10/04 18:14  | URL | midorinotoki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://midorinotoki.blog40.fc2.com/tb.php/99-a3b75170
| メイン |
